買っちゃった…。

今日、夜にブックオフ(泉古内店)に行ったら「モーニング娘。×つんく♂(2)」が売ってたので買ってしまいました…。
そして、あそこは文庫本の量も多いので、前から読みたかった歴史物(三国志)を探すととびとびでしかなかったので、水滸伝買いました。とりあえず2冊。
んで、買ったのはいいんですよ。
いいんですが…
買おうと思ってた娘。の新曲のDVD買えないよ!
明日ハロショ行ってまた写真を買うし、名刺用の用紙買いたいし…。
あいかわらず計画性無い人だな_| ̄|○
来週あたりまで残っててくれるといいんだけど(;´Д`)あの曲評判あまり良くないみたいだけど、オイラは好きなんよ。
まぁね、「エセ関西弁」とか言われれば確かにそうなんだけど、作ったの関西人のつんく♂さんだし、前に「ムコ殿」で長瀬君も大阪弁で歌ってたから別にいいんじゃない?とか思うんだけど。なんで長瀬君は良くて娘。だと批判的なのかと聞きたいですよ。
大阪弁ダメなら仙台弁で歌っても良いんだけどwただ、仙台弁は現在では使ってる人なんてほとんどいないしズーズー弁だから聞き取りにくいけどね…。
まぁ地域限定の言葉みたいですけど「いずい」とか「おしょすい」とか「ゴミ投げる」とかは使われますよね?ね?(宮城県民の方使います?
 
え〜っと話逸れた…。そんなわけで当分DVDはおあずけになりそうです・゜・(ノД`)・゜・
写真は…買わなきゃいけないから既に予定に入ってるから無理なんですw