え〜今朝少し寝坊したにも関わらずハロプロノート見て、危うく遅刻しそうになりました(爆)うむ…朝から(・∀・)ニヤニヤしてしまったよ…。
って遅刻はしませんでしたが、すこぶる体調不良です。
満員電車は慣れてきたんだけどやっぱギュウギュウは嫌だよ…キャメイみたいに狭い所好きだけど、オイラの場合一人の空間が好きであって*1、人がたくさんいる中には自分から行きたくないんですよ_| ̄|○
そんなわけで朝から微妙な吐き気…そして腹が減ってるのかなんなのか分かんないけど胃が痛い…。
バスケやってる時は元気だったのに予備校だと拒否反応が出るんだな…それだけ勉強嫌なんだね、自分w

えーそんなわけで今日はパソコン出来なさそうな気が…やりたい事いっぱいあるのに_| ̄|○
生物出たら終わりが20時前だから家帰って21時近くだし、勉強せな(;´Д`)
生物サボりてぇ…サボったら17時には終われるんだ…。でもサボりませんけどね!親に金払ってもらってるのに無駄になんて出来ませんよ…。
午後は世界史と生物ーファイト自分。
 

*1:人がいても部屋の隅っこならOK