グロッキーグロッキー

え〜結局、胃が激しく痛くなったので自主早退しました_| ̄|○
なんでしょうかねぇ…ストレスか?最近ちょっと現実逃避増えてきたしw
いや、逃げちゃダメなんだけどね。でもねぇ…ちょっと不安定気味なのかな?
オンライン上とかだと元気なんだけど、現実でしかも予備校行ってるとやっぱりスイッチの入り所が違うからどうも気を張りすぎてしまうような…。
まぁ、まだ1週間しか経ってないから緊張してるだけで、じきになれるから大丈夫でしょう…。
 
てか、久しぶりに姉ちゃんにブチぎれたよw
なんかね、帰って来てから寝てたんですよ。んで、結局30分ぐらいしか寝れてなかったんだけど姉ちゃんが帰って来て騒がしくて起きたんですよ…ちなみに部屋に来る前に母さんにオイラが体調不良だった事を聞かされてたのに!
「起きろ〜」と大声で騒ぎたて、ただでさえ人に起こされると機嫌悪くなるのに余計に…。
姉ちゃんはそんな事に気付かず、騒ぎながら着替えて、電話きたから大声で会話してたんですけどね!
あ〜くそ…起きた直後に飯食ったから異様に胃が重いし_| ̄|○
多分、この調子だと胃が荒れてるな…元々胃腸弱いから気をつけてはいたんだが…じきに治るけどw
 
つか、オイラってあれだな、ナイーブだw(自分で言うなよ