ハロプロやねん!4/22放送分

なんていうか…
桃子ぉぉぉぉぉぉ!!!!(待て
バナナパナナと言い間違える桃子たんが可愛いよw
しかも相変わらず「自分は大人だ!」と主張w
でも、「一番大らかな人は?」の質問に対して「私しかいないじゃん」と小声で発言。でも皆に怒られすぐに謝って「ほら、大人じゃん」と必死に説明し、皆に「桃子=大人」と言わせようとしてるのに失敗wしかも自分で「まあさんは大人だと思う」とか発言。
桃子たん…なんかよく分かんないけど面白いよ。
なんかこの子の発言聴いてると嵌りそうで怖いw知れば知るほどのめりこんでいく気がするんだよねぇ…。
 
てか、雅ちゃんがダントツで可愛いよ!なんだこの子…w
あのね、またもやちなっちゃんの失言により「今週のベリーちゃん」がばれてしまった訳だが、桃子たんが「最近このベリーちゃんに『桃は大人じゃない』ってすぐに否定されるんだよね。」と言い*1「みやはこの子の事どう思う?」とか振るわけw分かって話し振ってるよ、この子w
でも、雅ちゃん雅ちゃんで「可愛いと思うよ」と、しゃあしゃあと言ってのけたり…w
他だと、
「最近髪の色変えたけど、超似合ってるよね」
「テンション高い!」「でも低いときはかなり低い」
ちなっちゃんのダジャレ聞いても笑わないけど、新作は笑ってくれてる(徳永談)」
「ホテルでバッグを必ず整理している(須藤談)」
など色々な意見が…。
ん〜やっぱり雅ちゃんって思ってるより明るくて面白い子なんだと改めて思いました。
オイラの中のイメージだとクールビューティーな感じなんだよね。これから修正しなければ…。
 

*1:でも皆も「それはベリーちゃんの方が正しい」と言い桃子たんの意見は即行却下されたけどw