4月23日放送分娘DOKYUの軽い感想。

オープニングコールの雅ちゃんが可愛いのは当然なんだが、りしゃこのナイショ話。
「やっちゃいましたw」の言い方が可愛いんだけどね、なんかごっちんに似てません?
これ思ったのオイラだけかなぁ…。
ごっちんって照れ笑いの時とか特徴あると思うんですよ。さすがにごまヲタってわけじゃないから細かい所まで分からないんですけど。
でも、言い方というかなんか雰囲気似てるなぁなんて思ったり…。
でもさ、さすがに左右色違いの靴を履いて行く人なんて見ないよね。さすがだよ…さすがだ、りしゃこ!最近大人っぽくなったとか言われてるけど、そこらへんはまだ抜けたままなんだねw
でも、結局そのまま学校行ったのか一回戻ったのかが気になってみたりw外で体育ある日だったら最悪だよな…。そうなったら違うクラスの子に靴借りちゃうけど。