4月26日放送モーレツモーダッシュ。

つうか、始まる前のCMでご隠居とか出てくるけど創価かよ!w
 
今日も始まったよ〜。なんか皆の名前の言い方がちょっと面白いなぁ。キモ可愛いw
田中さんは「若いんで声が高いんです!」とテンション高めにハキハキ司会。やっぱれーな可愛いよぉ(*´Д`)(最近毎日それ言ってるなw)
 
質問「早とちりした話はありますか?」(リスナーは青葉城に行ったのに情報不足でお城が無い事を知らなかった。ちなみに城壁しか残ってません*1
村田「『ラグビー』を『ラクピー』と言っていた。」
田中「村田さんに引き続き…。頭の中で『ゴマ』って思っていても早く伝えようと思って『マゴ』と言っていた。」
 
質問「皆さんが今の仕事について最初に遠慮していた事は?」
小川「入りたては緊張する。」
田中「弁当もいつ取ればいいかとか」
村田「ハローに入ったときに緊張。荷物をどう置けばいいか分からずとまどった。」
小川「バスの座り位置さえ気になってしまう」
 
今日の一曲は明日発売の*2モーニング娘。で「大阪 恋の歌*3
つか、ショートVer.だったため非常に短かったんですけど(´・ω・`)
 
今日もエンディングはマンパワーを聴きながら〜。
れーなは今日で司会終わり!…終わりなんだ(´・ω・`)
ヤバイなぁ・・・ラジオ聴いてたら本格的にれいにゃんが気になってきたよw
今まではライトだったのに…
最後までハイテンションで頑張る田中さんが可愛いんだよ!
 
もうこれだからハロプロにはまるとなかなか抜け出せないんだよ…(そもそも抜け出す気も無いけど
 
って、わけで今日はもう寝るぜ!
ノl∂_∂’ル<おやすみやび〜♪
 

*1:かと言ってオイラは見に行った事ない気がするw))) 小川「せっかちで、(ラジオ収録の)今日も5時起きです!ライブの日も6時には起きてしまう。」ゆっくり寝てたいのにどうも寝れないらしい。 むらっち情報→メロンの斉藤さんも早起きで時計を見ずに慌てて朝食食べて4時半だったとかよくあるらしいw新潟県民は早起き県民だと発覚w((って、皆が皆そういうわけではないんですがハローの新潟出身2人とも早起きだという事で。

*2:今日発売とか勘違いしてましたが今日はフラゲの日なんですよね。最近フラゲしないとダメになってきてるからなぁ…

*3:ちなみに買いたいのにお金が足りなくて買えないという悲惨な状況です_| ̄|○DVD欲しいのに!