業務連絡業務連絡〜。

もう少しで新作うp出来そうです。
つか、そもそも今までの長さじゃなくて、小ネタ程度でもいいんだよな…。
明日の夜にはみやキャプ完成する予定…。なんでみやキャプかは…気まぐれですwつか、別にただの冗談みたいなネタだし。
つか、また続き考えてるよ!w二作で終了にするはずだったのに…つか、そもそも一つで終わるはずだったのに、二つ目を勢いで書き上げ、そのノリで三つ目も考えるってどうなんよwあ、あれからどう展開させればいいんだYO!_| ̄|○
つぅか大体のストーリーが脳内完結してしまっている…文字に書き起こせねぇ…。しかもあれだけ「ゆりみや」連呼してたのに失敗してやり直しです。そもそもオイラ友理奈の性格よく知らないっちゅうに!(オイ)いいや…もうSキャラにしてしまえ!
(以下暴走したため強制終了)