部活。

なんか書いてたら後半の方がヲタヲタしい内容になってしまいましたw
えー、寝不足なのに朝から頑張ってきましたよ!3時間睡眠でよくあれだけ動けたと自分を称えたい位ですよ。
7時に起きたくせに学校に行ったのは9時半頃…。行ったら既に同級生二人来ていて、自分もストレッチしてシューティングする事に。ちなみにこの時会話はほとんど無し!wてかオイラが一人で黙々とシューティングしたり練習見てたり見学中の後輩と会話してたりしてたせいなんですが*1
その内に顧問の先生が来て「お前勉強はいいのかよw」とか、そういう勉強方面の話に…*2
その後、後輩の話とかを先生としているうちに同級生がもう一人到着。
ここで、その子がある程度ボールに慣れたらゲームをする事に。
てか、後から着たこの子、オイラは藤本美貴に似ていると思っている子なんですけどちょっと見ない間にまた綺麗になったなぁ…。オイラと同じゴールでシューティングしてて、スリー入って、オイラ見てないのにはしゃいで「一発で入った!*3」とかね、すっごい笑顔で話しかけてくる姿とか可愛いなぁ(*´Д`)
 
って、その話は置いといて…*4
ゲームは10分×2本と、多少長め…もう運動をしていないOG数名、というか基本的にオイラがすぐにバテるという悲惨な状態にwだからガードだけどオイラをあてにするなっていうの…
結果としては負けたんですけどね!でも3点差。最近動いてない3人をいるにしてはよくやった方かと…現役はやっぱ体力あるなぁ何て思ったり。
 
その後は同級生に「ジャスコ行かない?」とか誘われるも、(この時は)所持金が100円ぐらいと貧乏で、尚且つ親から「昼食食べるでしょ?」というメールが来たので大人しく帰ることに。
まぁ、ここでね、帰る時に指脱臼してる後輩*5に会ったわけですよw
ちなみにオイラは原チャの免許持ってないし、高校から比較的家が近いのでチャリで行ったんですが、その子もチャリだったから途中まで一緒に帰ることになったんですよ。
んで、オイラを知っている人の考えだと、「清=ハロプロ」という公式が出来上がってしまっているわけで…なので、やっぱりこの前のやぐっちゃんの事とか聞かれましたよ。一般的な意見とオイラの意見も織り交ぜながら説明しましたが。
それで、まぁネタを振られればとことん喋るのでその後はオイラのヲタトークw多分そんな興味ないだろうにオイラの熱い語りを15分ほど聴かされて可哀想に…。
と、思いつつも止まらずw
そこでオイラはある事を思い出しました。
そういや、違う後輩に見せるはずだったマイアルバム持ってきてたじゃん!
そういうわけで、見せる事に…*6いや〜意外と真面目な先輩だったのにこんな所でこんな残念な姿を見せてしまうとは…w
 
後輩は全くメンバーがわからない(娘。は5期以降はさっぱりらしい)そうなのでオイラが写真を見せながら説明したり。
んで、まぁオイラのアルバムにはべりがほとんどなのでベリトーク。が、その子はBerryz工房という名前は聞いたことがあるが、さっぱり分からないらしい…。
てか、ベリって結構グループ名は普及してるんですか?すっげー意外…しかも「年齢結構低いですよね?」とか言ってたから小中学生のグループだという所まで認識されてるのか。
まぁこの前のように写真見せながら年齢当てゲームをさせたわけですよ。
最初に雅ちゃん見せたら「え〜小中学生なんですよね…だったら中2?」とニアピン。今年中1になったばかりと教えるとやっぱり驚くw
次に友理奈。「じゃぁ…中1,2ぐらいですか?」と。小6だと教えるとやっぱり驚くw
最後にりしゃこを見せると「…小6?」。この子惜しい所までいくんだけどなーと正解を教えると、ポツリと、
「今の小中学生って凄いですね」
なんか妙に嬉しくなって「オイラこの子!夏焼雅好きなんだ!」と説明(ノ▽`)アチャー
自分で「中1だよ」って言っといて「大好き」発言するっていうのもいかがなこととは思いましたが…
坂を上りきったらすぎにお別れだったのでそのまま一人帰路についたんですが…
なんか、オレ、バスケやってるより生き生きと喋ってたんですけど!
そりゃもう、自分でも自覚するほどハキハキとにこやかにね。
・・・・・・・・・これでも昔は尊敬される先輩だったのに_| ̄|○
ま、まぁ今に始まったことじゃないから別にもうどうって事ないんですが。
果たして後輩はどういう心境で聞いていたのだろうか…w
 

*1:なんか3年の子がこの前練習中に指を脱臼したとか…。オイラも右肘脱臼した事あるんで脱臼トークしてましたw

*2:同じ部の同級生で浪人したのはオイラ一人なんです。

*3:よくよく考えると微妙な発言ですねw

*4:多分この子に関して話し始めたら結構喋れるの自信ありますwってオイラは何者や_| ̄|○

*5:この前楽天の試合見に行ったそうな。ハロショ行けと言ったけど慌ててたから行きそびれたそうです_| ̄|○って、オレも誘うなよ。

*6:ちなみにこの時急な坂だったから自転車から降りて歩いてたんです