質問です。

あなたが「神様は不公平だ。」と思う事を挙げなさい。

これ前に家庭教師に聞かれたんですよね…。まぁその当時受験生だったので(今もだけど)「学力」とか答えましたが、「それは努力次第で何とかなる」って言われたんですよ…。
結局、答え聞けなかったんですが、なんなんでしょうかね…質問の意図も分からないし。ちょっと昨日の帰り道にふと思ったので。
皆さんは何か思い当たる事はありますか?
 

オイラなりの答え

色々考えるとコメントでも述べたように

  • お金
  • 地位
  • 名誉
  • 学力
  • 運動力(これは運動神経に左右される事もある

はかなりの努力は必要ですが、手に入れられないってわけではないんですね。
という事は他のもの…。
オイラは二つぐらい出てきました。
一つはあまりに個人的な問題で話し始めるとかなりブッラキーかつ神経質なものなので、やめときますが、もう一つはすっげーヲタヲタしいものがw
話そうかと思いましたが、あまりに自分が痛々しくなるので自主規制させていただきますw
いや…だって、ねぇ?w(同意を求めるな
しゃ、喋った方がいいですか?w