久しぶりにリンク元。

変わったリンク元を紹介というか、それをネタとして晒してしまうという暴挙w
意外と面白いもので来る方多いんですよねぇ…
てか…自分で書いといてあれなんだがいまいち面白さに欠けるなぁ…。
あぷろだ+母>全くもって意味が分かりませんw
藤高+小説+ハロ>あ〜そのうち…wその内それやってみますので少々お待ちを。
パブリックビューイング+楽天+司会>名前分かりませんが面白い人でしたね。
大友愛+ユウ+弟>なんか友達の友達は同じクラスだったとか…。オイラは全く知りませんが。
亀梨+エロい妄想>( ^▽^)<しないよ! てか、オイラジャニに興味なかったり…(苦笑)
りかみよ+美勇伝>ニヤニヤw「カッチョイイゼ!JAPAN」はやっぱり買ったほうがいいですか?w
M実>意味が分かりません。
オフィスラブ+画像掲示>逆に検索してみたら怪しいサイトが沢山出てきたんですが…。ここはそういうサイトではありませんのであしからず。
東城綾+道重>オイラ東城さんは紺野さんかと…あ〜重さんでも大丈夫なのかな?でも、最近の見るとこういう役に重さんは合わない気が…
ハロプロ+アンチ>元ね、元!今はありえないほど大好きですよ。
しずちゃん+清>いまいち意味が…しずちゃんって南海キャンディーズしずちゃんですよね?オレ結構あの人好きですけどね。