特に何も無し!

ん〜Mステ見てたんで何か書こうと思ったんですが、途中まで書いた文章消してしまったので何も書く気になれず_| ̄|○
てかね、今日特に何もなかったんですよ!予備校じゃ無口な人だからね、オイラ(ただ単に友達がいないだけですがw
まぁ、隣の人が意外と可愛く見えてきたりしてるんですがね…でもやっぱり怖いw
なんかね、いっつも黒い服着てるの(ハート)くそ暑いのにコートなのか分からないけど黒いの着てるんですよ?凄いよなぁ…。オイラなんて今日は上半袖にしたのにw
まぁ、あんまりね隣の席の人の話してもつまらないのでやめときますが…。
家に帰ってきてからは夕飯になるまで寝てたしなぁ…。
後で風呂入って音楽戦士やるまで起きてるし…結局本の整理してないから風呂上がったらやるかなw明日また部活行くから早く寝なきゃいけないのにwまぁ、昼寝したから大丈夫か!
てか、明日の部活、さすがに3回目も一人じゃ寂しいので同学年の子に呼びかけたらオイラも含め3人は確実、1人はバッシュがない、もう1人は大学があるとかで…。
いや〜久しぶりにちょっと集まるなぁ…ソロの頃の藤本美貴に似てる子いるから結構嬉しかったりwんでもって、バッシュがないとか言ってる子身長170あるけど恋ヴィクの頃のキャメイに似てたんだよなぁ…(*´Д`)めっちゃ可愛いの!
高校生の頃は藤本美貴似の子をわざと怒らせて冷たい目で見られ「やべぇ・・・美貴さんに似てるハァーン!」とかしたものだよwおかげで友人から「清ってM?」とか意味わかんない質問されたし…
良い思い出だw
てかね、これちょっとした自慢なんですが、オイラの友達って結構顔のレベル高いんですよ
ま、まぁオイラが面食いだったりで選んでる所があるかもしれないけど、弟に「お前の友達って可愛い子多いよな」と言われたりね…まぁ、オレは可愛くないけどな!引き立て役だよ!_| ̄|○*1
 
まぁ、そんな事があるので明日は朝から張り切って頑張ってきま〜す!
 

*1:でも、実は弟が弟の友達に「姉ちゃんってお前より男っぽいな」といわれた事があるそうな…wまぁ昔は弟小さかったんでw