昨日のうたばんを冷静に考えてみる。

あ〜昨日はあまりに動揺しすぎてましたね…w
そんなわけで、昨日のやぐっちゃんの「モーニング娘。です」発言をなるべく冷静に考えたんですが…。
あれ、どう考えても台本にしか思えないやw
いや〜、やっぱりね、うたばんですから。なんで昨日はそこまで頭が回らなかったかなぁ…。
だって、もし昔と言ってもわずか2ヶ月ちょいなんですが、その癖が残ってるとしたらグループでは名前を言わないと分かってもらえないから「モーニング娘。矢口真里です。」って言うはずなんですよ。だってグループ名は皆で言うときにしか言いませんから。
まぁ、テンパったという考え方もありますが、今さら撮り直しがきく番組でテンパるわけありませんよね。
そう考えると、その後の石橋氏や中居氏へのメッセージももちろん台本なんで、最初の入り方に違和感が…。
 
でも、番組側としてはあれで笑いをとるつもりだったでしょうが、あれで憤りを感じた人も少なくはないという事を分かってほしい…。
オイラも最初はかなりイライラしましたからねw
 
そんなわけで、昨日のやぐっちゃんのコメントは独占とか言いつつも「仕組まれたネタだった」というわけですな。
ん〜どうにもこうにも…。