新Aiai Vol.10

とりあえず握手の模様だけ


握手は知り合いのご好意により3回。ありがとうございます。


里穂には16日の非礼を詫びました。本当にすまん…
まあ本人はこっちが勉強してたから声かけられなかったとか言ってた。しかも話できずにすみませんとか言われた。
そういう言葉だけで幸せです…


未来帆さんからは髪型変わったと言われましたが、私髪型変えてません!w
しかもその話を隣の里穂に振るしね!
今回の握手は皆隣からの話題に被さってきて大変だった…楽しかったけどw


松様にはバイトの事とかバスケの事とか。
育子さんには夏休みの話とか。
未来帆…何喋ったか分からんw
まにゃは…ほぼ無言。
おきゃ子はずっと笑顔でー
あゆみ姉さんとはミサンガの話したりとかしました。
年少2人とは相変わらずしょっぺー


本編はどうだっけ?
なんかスッタフルーム的なとこの入り口付近にいたから普通にあゆみ姉さんが後ろ通ってビックリしたwww
林ミキさんはちょっと好きだ。
そんな感じ。