THE ポッシボー写真集発売握手会@銀座福家書店

そんなわけでご好意により行ってきました、握手会。
そんなレポにもならないレポ。


握手の順番は、大瀬楓後藤夕貴秋山ゆりか橋本愛奈岡田ロビン翔子→諸塚香奈美


かえぴょんはオイラを見た瞬間名前を言ってくれるようになりましたw
覚えていただいて本当にありがたい…
前回手紙で書いたバスケの話題をしてくれました。
本当に試合に見に来てほしいものです。


ごとぅーは…アクセサリーがクマだからそんな話題。
あんまり喋ってないな。


あっきゃんとはひたすら肉の話ね。
本当に今度マネージャーに了承得て焼肉食べに行きたいよ!


はしもんともアクセサリーの話。
ただ…いや、なんかごめんなさい。男だったら本気で殴られる気がするよ。


ロビンは…正直何話したか忘れました。


もろりんには昨日もありがとうございますといわれましたが、昨日はイベントありません!どこでオイラと会ったんでしょうか…w
まあ、一昨日の間違えだってことで。
写真集見てくださいと言われましたー。
それにしてもモロっ子可愛い。


はしもんには人間キューピーの話とかしようと思ったのに忘れてました!
でも楽しかったなぁ。