久しぶりのバスケ。

というわけで高校の部活に行ってきました。お土産持って。
福餅買って行ったんだけど美味しそうに食べてくれたので良かったです…。一応黒ゴマ味も買って行って正解だったみたいw
部活は午後からだったんで、午前は台原森林公園に行きKHBフリーマーケットに参加。
なかなか掘り出し物があったのでシャツやあジャケットやらを買ってきました。
それとハードオフに行き、タンクトップも購入…。夏に向けてねw
あとは本も買いました。


んで、本題のバスケについて…
なんかめちゃめちゃ疲れましたw
一ヶ月やそこらでこんなに体力落ちるのかと。激しく実感。
それにしても皆若いなぁ…その輪に加わるオイラは一体何歳だって話ですけどねw
新1年生は8人ぐらいいたっけな?その内の一人とちょっと喋ったんだけど3年生の2コ上だと言ったら驚かれましたよw
まぁ、実質4歳差なのかな?4歳も年上の人と気軽に喋ることなんてまずないですからね…てか、オイラも4歳年上の人とは相手が大人すぎて困惑するのでw
そもそもそんなにフレンドリーに話しかけてくる奴なんていなかろう…オイラの同級生が後2人いたけど後輩とほとんど会話してませんからね。
そんな事を考えつつ部活はマジメに。
でもゲームしたら自分のダメさを痛感しました。
全く走れねぇー。
オールマンツーとかホントにやめてくれ。バスケするの久しぶりなんだしw
んで、まぁいつものパターンで、途中で覚醒⇒得点ラッシュ⇒体力ダウン⇒やられまくり、な感じでした。
あれだよ、体力ゲージに余裕がある時に必殺技をやるんだけどその技は体力が必要で決めるのはいいんだけど、フラフラの状態で相手に攻められてあえなくKO負け。そんな感じです。
そういう事で追い上げられたけど皆のおかげでなんとか踏み止まりましたよw
部活の後に更衣室で2年生に「もう二十歳になったんよ」という話をしたら歌を歌われ、何人からか飴ちゃんを貰ったんですが…なんか物乞いしてる気分でした。貰えるだけありがたいですけどね。


それにしてもなんか毎回お土産か差し入れ持って行っている気がするんだよね…差し入れ癖でもあるのか?w
自分の懐と相談しながら選んでるんで大丈夫ですけど…皆差し入れ持って来いよ、オイラだけじゃん。
でも餌付けは着々と出来ているようです(何


それと…やっぱり運動部って良い脚とお尻してるよね。ちょっと確認しちゃいました。あと、2年生は更衣室で突然着替え出さないで下さい。目が多少なりともそっちにいってしまいます(←×