5月病

ちょっと無気力状態が数日間続いております…。
や、学校にはちゃんと行ってますけどね、ダルダルですけど。
あー後輩に会いたいな…ってあれか親バカじゃなくて後輩バカになってきたかもね。溺愛溺愛。弟より可愛い存在ですよ?w
一応、今日はゼミの親睦会があるのでそれに行ってきます。なぜかクラス委員になったので。
そもそも皆やる気なくてまとめ役がいないからある程度発言しているオイラがなったのではないか。皆ー頑張ってくれよ。


あ、そうそう。
新しいブログをまた始めました。でも場所は教えません(ぇ
こっちはハロプロとガッキー、ミクシは大学生活とか短文、はてなのもう一つのIDはMMO用*1、新しいのがぐだぐだな日常という感じで。
あーだいぶ増えてるよ…たぶんそのうちどっかを閉鎖する可能性がありますけどね。

*1:最近やってないから更新してませんが