ウダウダ

昨日はAKB48イベin仙台に行けず、家で巡回していたらSweetSの解散を聞かされちょっぴり凹んでおりました…憂さ晴らしにネコにじゃれつきましたけどね。
さて、今日は曇り空。出掛けようにも掃除しようにもあまりテンションが上がってきません。
一番の原因は今日の娘。コンin仙台に行けない事なんですが…。
そう考えると去年の自分って楽しそうだったなと思い出す。
去年の今日、つまり2005年3月26日も娘。コンが仙台でありました。そして私、初めてハローのコンサートに行きました。
実はファン暦は長かったりするんですが一度も生で見た事なんてなかったんですよ。
はてなダイアリーも始めたばかりで知り合いがいないので一人心細いながらも鑑賞。
ヲタ芸など知らないのでただただ圧倒され、ステージを食い入るように見つめるだけでした。*1
あの時の感動は素晴らしかったなぁ…
皆コンサート参加経験豊富だから「なんでそれしきで感動してるんだよ」とか思われそうですが、オイラにとっては一回一回が大切な公演なんですよ。そんなに行けるわけじゃないので。
だから今でも忘れられない。


一年後のそんな日に行けないのは非常に残念です。
いや、行こうとすれば行けたでしょう…多分。
でもなぜか行く事をやめた自分。複雑な心境です。
コンサートに行けばまた熱が再発しそうなんですよ。でもそれを拒んでる。
あと数日で新生活を迎えるにあたって、浮かれた気持ちのままではいたくないのかな…とふと思ってしまいます。


今日行かれる方、楽しんで見てきてください。
皆さんのレポを楽しみにしていますw


そう言えば去年の今日は今よりもっと寒くて雪が降ってきたんだよなぁ…
今年はもう春の天気です。


てか、ベリコンには何も触れられてないよね。
そもそも今日から始まるとか知らn(ry
そんな私、今日はお昼頃から後輩の練習試合を見てきます。

*1:でもヲタ芸が面白くて何度かそっちに目が行くこともしばしばw