うたばんのとくばん。

新旧モーニング娘。という事で現メンと旧メンが登場。
と言っても旧メンがメインのような気がしましたがね。
ただ、気になった言葉が貴さんの発言。

たまにはさ、この8人で来てよ。
今も良いんだけどさ〜味が薄いんだよね。

なんていうか結構的確なコメントだと思いました。
昔のようにインパクトがないというか…一般人で全員の名前が言える人なんてほとんどいないでしょう。


それにしても…あの衣装で黒タイツはあまりよろしくない。それならばまだ肌色のストッキングの方が良いと思うのだが。
それと、あの中で一番れいなの衣装が下着っぽい。
美貴さんはやはり艶っぽい…視線の持って行きかたや踊り方が良い。
残念なのは愛ちゃん。まだPVの方が踊りが良いように感じた。