新OP,ED

たまたま久しぶりにSony Music Anime Fesを見てみたら*1アーティスト欄に色々追加されててスクロール。
今までブラプラは4人しかいないのになぜか関係ないだろうと思っていたアンジェラ・アキUVERworldの文字が。
そう言えばこの前、もうそろそろ曲変わるよな〜とか思っていた事を思い出す…
ということは?
急いでブラプラのオフィシャルサイト見てみたらあったわー!!


と言う事でUVERworldのオフィシャルの方を確認*2したらきちんとかかれていましたな。

ニュー・シングル「Colors of the Heart」(MBS系アニメ「BLOOD+」オープニングテーマ)を5月17日リリース!
(2006.3.10)
今日から全国ツアーを開始するUVERworldの新曲のリリースが早くも決定しました。
4th Single 「Colors of the Heart
(MBS系アニメ「BLOOD+」オープニング・テーマ)
2006年5月17日発売
(初回生産限定盤)SRCL 6280−6281 ¥1529
(通常盤)    SRCL 6282      ¥1223
*初回生産限定盤には、オリジナル“BLOOD+”DVD&描きおろしステッカー封入


MBS・TBS系土曜18:00−(4月8日からのOA)
http://www.sonymusic.co.jp/anime/index.html#blood

4月8日からか〜。一応1期目は13話終了で曲チェンジだったから妥当なのかな?でも26話目から曲が変わるっぽいな…。
アンジェラさんの方はFFで注目が出ましたからね〜。どんな曲になるのか期待しています。

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Colors of the Heart

Colors of the Heart



アニフェス

行くかどうか迷い中…GWに被るともしかしたら実家に戻るかもしれないしなぁ…
見てないアニメばっかだけどアーティストとかはなかなか良いし。
BEAT CRUSADERSも出るしユンナも出るし玉置成実COOL JOKEHALCALIも出るんだよ!?こりゃ見といた方が良いだろ…
ん〜でもBLEACHはあんまり知らんからな。行くとしたら5月7日の18時開演のほうかな?
いや…しかし悩むなぁ…。

*1:行ければ行きたいななんて思っていたので

*2:残念ながらアンジェラ・アキさんのオフィシャルにはまだ記述がありませんでした。