東京イベ

どうやらもう当選ハガキが届いてるようですがオイラの家には届いてません。
よって、落選ですな…。
まぁ、当たっても金があるか分らんから行けない状態なんで少しほっとしてるんですが(爆
CDも二枚用意しなくちゃいけなくなるしな…
それにしても皆ヤフオクに出品しすぎだろ。今現在95件ぐらい出てるよ。
今回って個人認証とかするんですかね?って、人数多すぎるから出来ないよなぁ。


そういえばサンバさんのところで見たんですが、事務所からこんな警告文が出されたそうです。
http://www.helloproject.com/newslist/050725-6.html
ふむ…事務所は今さらの対策のような気がしますよ。
てか、会社の営利を優先するばかりでオクを推奨するような販売ばっかしてるからだろう…*1
少し前に氷室恭介でしたっけ?誰か有名アーティストのコンサートでなんか売って逮捕されてましたが、本格的に取り締まったほうがいいですよ。
それで、同じヲタの中から逮捕者が出るのは悲しいことですけど、普通と異常の判断つかない人が多くなってますし・・・。

*1:てか、オクを推奨したら会社にとっては不利益なんですけどね