東名阪サーキット

オイラが寝てる時にどうやら決まったみたいですね…って、言っても行けないし*1CD自体買ってないんであんま関心が無いんですが…
そう言えば、FCのチケット当落の結果も昨日でしたっけ?これまた、オイラには縁が無い話なので*2「ふーん」ぐらいしか思ってないんですが…




って、関心薄いよ、清さん!!




自分でもえらく冷めてると思ってます(爆
いや〜…近場でやってくれないからどうも薄れます。やる気なくなります。
なんでいっつも東名阪でしかやってくれないんだ…そりゃ宮城でやっても人は集まらない(だろう)し、移動も面倒だろうけどそりゃないぜ・゜・(ノД`)・゜・
東北に住んでていい事なんて起こった試しはな…い……わけじゃないな、うん。それなりに利点はあるわw


しかし、この干され具合は何なんだ。
東北にも来てくれよ!!


と、いう愚痴はさておき話を元に戻しましょう。
そうそう、モーニング娘。の東名阪サーキットの話ね。
どうやらチーム分けが分からないかと思ったら発表されたんですね。
肝心のグループはコチラ。

Aチーム 吉澤ひとみ 紺野あさ美 道重さゆみ 久住小春
Bチーム 高橋愛 小川麻琴 田中れいな
Cチーム 藤本美貴 新垣里沙 亀井絵里

ん〜Aチームは想定の範囲内のような気がするw
さゆと久住さんは教育係と新メンバーだし、新メンバーには一応リーダーもついていかなきゃ問題が起きた時に対処できませんし…。
Bチームはなんとなくかな…れいなってよく愛ちゃんといるし。
Cチームは寄せ集めてきな…(爆
でも上手い具合に年上メンバー散りばめましたね。(当たり前ですがw
しかしCチームはこれはコレで面白い組み合わせだよなぁ…勝手に藤本さんに可愛がられてると思い込んでいる亀井ちゃん*3にツッコミ担当美貴さん。比較的誰とでもトークが出来るガキさん
流れ的に亀井ちゃんいじりになりそうですが、険悪なムードにならなければ大丈夫なんじゃないでしょうか?
Bチームは…羊飼いと羊飼いの飼い犬にまこっちゃんですな!!でも愛ちゃんとれいなに主従関係出来てても*4、5期同士で愛ちゃんとまこっちゃんは仲が良いし、まこっちゃんとれいなもなんかあれはあれで気が合ってるような気がするし…
まぁ、上記はオイラの憶測と妄想が入り混じった考えですけどね!!
や、実際メンバー同士皆仲良いと思いますよ?w
Aチームはバランス的に考えると…こんこん大丈夫かな?と…。だって、思うによっちゃんさんもさゆも久住さん寄りになりそうですから…
でもリーダーはそこらへん考えて行動できる人なんで偏りはないでしょうがね。


それにしても、この事務所には毎度驚かされるなぁ…
驚かせられすぎて免疫出来てるのもどうかと思うけど、発売日の深夜に応募開始なんですね。
いや〜凄いですよねぇ…皆発売日の前日には買え!!ってことでしょ?w
ベリの新曲イベントだって8月3日の東京は11時には交換開始だから前日には用意しなきゃダメだし…
よく考えると凄い事務所ですよねw
その凄い事務所に対してあんまり疑問を抱かなくなってきたオイラも凄いよ…慣れって恐いw

そういえば言ってなかった。

オイラが応募するならどこに応募するか…
てか、三箇所計九回だから15000で割り切れないだろうとかツッコミたくなったんですが…だって一箇所につき5000人。
それを3で割り切れないだろ。って、事で人数に若干の偏りありそうですよねぇ…
まぁ、前置きは置いておこう。
それでだ、オイラがもし応募するなら…普通に迷うね。
Aチームは…オイラが娘。に戻るきっかけを作ってくれた吉澤さんに(今の所娘。内で)一推しのさゆがいるし。
Bチームはなんだかんだで好きな愛ちゃんとれいにゃまこっちゃんがいるし。
Cチームは昔推してたメンバーが二人もいますよ。そしてガキさんもさり気なく好きです。
…迷うね。
多分迷った挙句時間的に…Bを選ぶとおもうw一推しと過去に推してたメンバーを避けた方がいいよ…やっぱりw

*1:テストの追試と被ったとかって笑えるようで笑えない_| ̄|○

*2:行くつもりもなければFCにも登録して無いという…

*3:藤本さん本人は否定しましたが、満更でも無いと(オイラは)勝手に思ってますw

*4:ありえないと思いますがw