一応言っておきますが、このブログはハロプロ大好っきー!な人が書いてるものですからね?w

一応言っておかないと自分でも目的を失いそうな…うん…既に失いかけてるけど(え
んじゃ、ハローにはまったく関係ない気になった記事をピックアップ。*1

<サントリー>ソーダジェット、生産追い付かず一時出荷休止

だからどうしたって感じですよねw なんでオイラが取り上げるのか…
まぁ、この飲料のCMがオイラは好きじゃないんですが…クレヨンしんちゃん的なイメージですよ。
子供受けはいいんでしょうがオイラは好きじゃないですw
んで、何がどうなのか…。
夏場の糖類を含んだ飲料の飲みすぎはいけないと前から言われてましたが、この前放送の「あるある大辞典」で血糖値がどうのこうのって話があったんですよ。
残念ながらまだ公式ホームページは載ってないようなんで、内容を詳しく説明することは出来ないんですが、飲みすぎはダメっすよ!
しかも、炭酸なんて糖分はいりまくってますからね…
そう言えば関係ない話ですが、ダイエットにはBCAAが良いと言われてましたが、アミノサプリの売り上げはそんなに伸びていない感じがするんですが…
あの飲料こそ太ってる人に飲ませたほうがいいのにって思うんですが、いかがなもんでしょう?

<ディスカバリー>打ち上げ成功 野口さん乗せ2年半ぶり

燃料センサーに異常が出ても打ち上げるとか言ってたんで不安だったんですが、上手くいったんですね。
これで失敗して乗組員がまた死んだとなるとNASAの信用に関わるものでしたがこれで面目丸潰れって自体は避けられたんですか。
いや〜しかし、これからが問題なような…無事に帰還できるればOKなんですが…

燃料タンクから落下物=紙の可能性も、解析急ぐ−NASA

え?
打ち上げ成功で安心したかと思ったら今度はなんだってんだ…
一応機体にダメージを与える恐れはないとの見解を示してますが…。

宮城県警 菊間アナらに事情聴取していた

そんなわけでいつのまにやら菊間千乃アナウンサーと内博貴「NEWS」の未成年メンバーに事情聴取していたんですね。
内容はやはり公開はされませんでしたが、真相が明らかになるのも時間の問題では無いでしょうかねぇ…
いや〜それにしてもやっぱり車を蹴っていたか。
てか、気になった一文がw

≪ニュースでは淡々と≫フジテレビでは午後11時30分からの「ニュースJAPAN」で菊間アナらが聴取されたことを報じた。同局の社屋の映像とともに、聴取の事実をキャスターが淡々と伝えた。

そりゃ、ニュース番組なら報道しないわけにはいきませんからねぇ…

*1:思うにハロ系ブログやってる人でオイラみたいな感じのは数名しかいないと思う…