5月26日のうたばん。

いや〜トークあるかと思ったらわずか1問だけでしたか…。ホントはもっとあったはずなのに(´・ω・`)
いや、でもアンコウの生態があんなんだとは思わなかった…。ちょっと面白いな。気になる。
全く関係ない話だけど、オイラが知ってるのはニモのモデルになったカクレクマノミは実は場合によってオスがメスになるとかそんなんしか知らないからなぁ…世の中には知らないことが沢山ある。
歌のほうだけど、1番と間奏そしてラストって感じだったのかな?実はまだフルで聴いた事がないので曲構成が分からないんですけど、今回はやっぱりセットが凄かったな…。
途中からセットの迷路っぽい所を歩きながら歌うっていう方法だったけど、そこでキッズが登場。
いやー久しぶりに愛理ちゃん見たわ。他の子が小さいからか大きく見えたwあと千聖ちゃんも可愛かったなぁ…。
基本的に左サイドしか見てなかったんだけど、愛理ちゃんはカメラ目線が多い気が。
どこのカメラ使うか分かってて見てたらあの子は凄いな。


とりあえず一通り見たから他のゲストについても触れておくか。

ORANGE RANGE

ほとんど出川イジリ。
でもアニキは頑張ったな…さすが体張った芸人だよ。
オレンジレンジのメンバーについてはあまり語れないので却下。
てか、オイラ元々きr(ryだし(オイ
名前分かんないけど宇宙人っぽい人はギリシャ人だったんですか?四字熟語分かんないってヤバイだろ…「四字熟女」の間違えは面白かったけど。
そしてあんなに曲出してたんだね。2曲目の上海ハニーしかきちんと聴いた事がない。
ミチシルベとかは良い曲かなとは思うけどメンバーが嫌いだからきちんと聴かなかったしwてか、チェストがオリコン1位になったのはとりあえずおかしいだろ。あれは歌じゃn(ry


…って、なんか文章が否定的だなw
このグループについて発言しなかったほうが良かったかも。

Gackt

あれだ、ガックンはやっぱり面白いw
でも明るいと不機嫌になるアーティストもなかなかいないような…。まぁ自宅が蝋燭で光を得ているらしいからなぁ。*1
内容は新曲がガンダムの主題歌になったという事でロボット対決。
てかガクトさんガンヲタだったんだ…しかも貴さんガンダム知らないっていうのはただのボケ?シャアは分かるだろ!!
さて、肝心の内容。
オイラの中ではこのコーナーが一番面白かったです。
石橋氏のロボットの仕様とか、中居君の意味のないボタンがw
てかダンスするのに最後に倒れるというオチをつけたあの操縦者は凄いなw
いや〜面白い面白い…。
録画したから後でもう一度見るかw
でも、あのロボット対決結局は勝負関係無しに楽しんでたような…。
しかも、振動しすぎだから不安定だよな。ワールドレコードのロボット対決見てたからあの振動のしすぎはちょっと気になってしまった。

*1:部屋の中に滝もあったはず