本日のモーレツモーダッシュ。

家に帰ってきてまずパソコンを開きラジオを聴くオイラってなんなんでしょうかね…w
って、わけですが今日でこの3人も終わりです!
今日も司会はメロン記念日村田めぐみさん。
他にはモーニング娘。高橋愛さんと田中れいなさんです!
今日はどんな話が出る事やら…。
そんじゃ行ってみよ!!


今日もまずはメールから。

「皆さんは悔しくなった事ありますか?」

田中「れーなからいいですか?最近DVDの話してますが…この前録画を忘れて泣きました。」
一話撮り忘れると分かんなくなるのでかなりショックだった。
再放送を待とうということで。


高橋「本が好きで…漫画も好きだけど、ミステリーファンタジーというのを見てて、ⅠⅡⅢってのが読めなくて、6巻の変わりに7巻を買ってきてしまった。」
実は5巻の後に読もうとしたが飛行機の中だったので買えなくて7巻は見なかった。
ここで村田さんが同じ本を2冊買ってしまったと告白。
…結構家に帰ってあるとショックだよね。


村田さんは思いつかずパス。
ってラジオでそれはありなのかよw

「芸能界に入って一番驚いた事は?」

高橋「ワラウですね」
どうも、業界用語で「どかす」という意味らしくて、戸惑った。


田中「芸能人が沢山いるので目力にビックリした。あとは昼でも夜でも『おはようございます』と挨拶すること。」
村田さんはそれで慣れてしまってるので実家に帰ったときに困る。
親戚に夜に「おはようございます」というとやはりビックリされるしい。


村田「暑さですね。ムワっとする暑さでクーラーの後ろにいるような気分。」
まぁ仙台は夏は暑いと言っても比較的涼しいほうですからね。

今日の一曲。

今日はメロン記念日の「告白記念日」。
週のラストでこの曲ですか…。
って実はこの曲聴いたことなかったりw(オイ

今日のまとめ。

あ〜…なんかあまり語ることが…w
来週からはまたゲストチェンジ!
って事で今まで出てない藤本美貴さんと吉澤ひとみさんが有力かと…。
もし久住小春さんだったらそれはそれで面白いんだけどねw
でもそれはないだろう…。
まぁ来週月曜日の放送を待てと言う事で。