5月26日のモーレツモーダッシュ。

オレ何だかんだで毎日聴いてるなぁ…。
今日もメロン記念日村田めぐみさん司会で、他にはモーニング娘。高橋愛さんと田中れいなさんです。


今日はちょっとした野球の話題。
今セ・パ交流戦の真っ最中!
って事で村田さんからの質問で「交流するなら何と交流したい?」
まぁそんな質問をしたわけですが他の二人が戸惑ったので話を振った村田さんから答える事に。
村田「水族館の店員さん…店員さん?水族館で働くお姉さんになってイルカと一緒にショーをしたい(?)*1
高橋「シャ乱Qさんのドラムに…まことさんには申し訳ないんですけどドラムをやりたいです。」
田中「ギャルたちとパラパラ踊りたいです。」
前かられーなはギャルっぽいのが好きらしく惹かれるそう。

「ストレス解消方みたいなのはありますか?」

田中「れーなはストレスは溜まらない方なんですけど、むしゃくしゃした時は親に言ったり、叫ぶ。」
他の二人に「お母さんに電話するの?」と聴かれたら「お母さんと一緒に住んでるので。」と言っていたので一緒に関東にきたんですね。
高橋「好きな事をやる。」
愛ちゃんだったら舞台を見に行ったり好きな音楽を聴いたりする。
でも一番良い方法はライブとの事。
ここで村田さんが思い出した話。

村田「前にガキさんが来た時に車の中で愛ちゃんが人が違う音楽聴いてるのに音楽聞かせてきたり、寝たいのに本を朗読してきたりするって言ってたんだけど…」
高橋「あ〜、しますねw」
高橋「他の人にはストレス溜まるかもしれないんですけど、それもストレス発散方法かもしれませんw」

愛ちゃん…ちょっとひどいよ愛ちゃんw


村田「大笑いする事。」
笑うことは健康にもいいので

今日の一曲

昨日発売されたばかりの美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」。
やっぱりこの曲の歌詞が切ない!なんとなくこの気持ち分かるなぁ…。
って、今確認したらこの曲ってつんく♂さんは関わってないんですね。
いつもと微妙に違う感じしたらそういう事だったのか…。
ちなみに発売初日4位だったそうです!
思えばCDを探しても全く見付からないな…。

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語



そんなわけで今夜もこれで終わり。
明日でこの3人も終わりということで、どんな話が出る事やら…。
てか、れーなってお母さんと一緒に住んでたのか…。まだ15歳の子が一人暮らしはないと思ってたけどお母さんといっしょかぁ。

*1:ちょっと内容忘れたので正しいか分かりません。