あなたのロリコン度チェック

なんか色々なところでやっていたので便乗して…。
前にやった時も結構高かったんですが今回はどうなっている事やら。
んで、早速やってみた。
やってみたんだが・・・












あなたのロリコン度は【120%】です。


骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。
あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう


再起不能度:100%
腐れ根性度:31%
二次元倒錯度:81%
社会現実度:52%













…………………





_| ̄|○


なんでオレが120%なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・


しかも再起不能なのかよ!腐れ根性は低いけどなんなんだよ、この結果は!!
いや〜絶対低いと思っていたのに…オレは今後どうすればいいんでしょうか。
本気でこの路線で行くべきでしょうか?w



なんとなく他の占いもやってみた。

ついででどんなもんかなぁと…。

受け攻めタイプ占い

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け


支配欲:19%
享楽欲:2%
テクニック:100%
ヘタレ度:58%

テクニック100%って…w経験豊富じゃないのにね。
んな生活ライフ送ってないのにこの言われようはなんなんですかw
にしてもヘタレ度が若干あるなぁ…

ヘンタイ度チェック

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。


あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。


あなたにぴったりの遊び場:コミケ


幼女少年系倒錯度:100%
自虐残虐系倒錯度:81%
同性愛系倒錯度:59%
電波系倒錯度:28%

…オレからロリという単語は、もう切っても切り離せない関係なんですか?
そうか…オレは二次元に理想の世界を求めるのか…残念な人だ、ホントに。
てか、オレ犯罪になるような事はしませんから!!
そこら辺はきっちり線引いてますので、はいw


あ〜なんかしょうもない結果ばかり出てきたので、ここらでジャンルチェンジ。

あなたの前世チェック。

あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。


あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。


強者の魂:100%
道楽の魂:67%
苦境の魂:100%
妖魔の魂:71%

…死んだのかよ・゜・(ノД`)・゜・
オレ頑張れよ…。