本日のモーレツモーダッシュ。

今日からまたまたメンバーチェンジ!
今週はメロン記念日村田めぐみさんとモーニング娘。亀井絵里道重さゆみです。
さゆえりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
えりりんとさゆは2回目ですね…今回もどんな話が飛び出す事やら。


今日は5月30日という事で…ってわけで村田さんが質問。
えりりんは「今日は絵里が寝坊をした日ですw」と、まぁそれはそれで当たってるような答えですが、正解は語呂で「ゴミゼロ運動の日」。
この語呂合わせにさゆが
从*・ 。.・) <いい感じですねw

「ゴミに気をつけていることは?」

さゆ「白い紙は再利用します。」
「一応エコモニなのでw」というさゆがキャワ!!
ここからゴミの分別の話など。
まぁ分けるのって結構分かりにくい物もあるんですよね。
えりりんティッシュを使いすぎないように努力してるそうです。

モーニング娘。さんがフルスタに来た時は勝ち続ける神話を守ってください!」

从*・ 。.・) <女神なんで。
いけしゃあしゃあと言い放つさゆは凄いなぁ…。

今日の一曲

今日は6期のデビュー曲でもある、モーニング娘。の「シャボン玉」。
6期メンバーデビュー曲なのにこの場にれいなはいないという…w
多分今週は新曲リリースがないのでフリーにかけるかと思われます。
ベリの新曲は来週の火曜日あたりでしょうしねぇ…。
ってシャボン玉フルバージョンだよ!!いや〜久しぶりにフルで聴いたかもしれない…やっぱのれる曲だなぁw

感想

いや〜あと2週間はまたさゆが聴けるんだね…。
やっぱこの子ラジオだと面白いよ!15分枠じゃもったいない!せめて30分にしてほしいよ。
そうすれば曲フルで流してもCM流れても納得のいくトーク聴けるし…。