5月も今日で終わり!

なのに雨ですよ…。もうそろそろ梅雨に入るんですかね?
さて、今日で仙台ハロショがなくなるので4限目終わったらダッシュで行ってきます。
写真がなくても鈴木さんに会いにね!w鈴木さんに会えなくなるのは寂しいなぁ…( =н=)


そういえば昨夜またメッセをしたんですが、夜だったせいかよく分からんトークが繰り広げられてましたw
なんだよ…ネクタイとかクリムゾンレッドとかイチゴとかパンチングマシーンとか…。
まぁオイラの脳の複雑性と期待を裏切らないトークは立証されましたけどねw
いや〜それにしても本当に凄い内容だ…思わず内容を保存してしまうほど凄いw

追記①

授業が終わったら速攻ハロショ。写真なくてもとりあえず行きます。
その後は17:20から理科受けようと思ったけど、今日はこの前の模試の解説授業に世界史があるのでそれ受ける事にします。
ってわけで18:45まで時間が空くけど終わりが21:15…_| ̄|○
暇な時間にアエル行って今日の更新を済ませてしまおうw