今日は…

SSTV見におばあちゃん大ママ*1の家に行ってきますw
いや〜ダブルユー美勇伝が見れるwって、この為だけに母さんに直訴したオレって…。
しかも普通に「ハロプロ流れるから行こう!」とか言っちゃってるし。
母さんも普通に「それなら時間決めて早く行くわよ」とか言っちゃってるし。
素晴らしい家族だw

結局。(14:24)

美勇伝まで待てなかったよ(´・ω・`) だって早く行き過ぎたから15時までいるわけにはいかなかったし…。
まぁダブルユーは途中までだったけど見れたからよしとしよう!
ついでに帰宅中に連絡が入ったのでガールポップ買ってきましたw
いや〜ベリの皆GWにバスケやってたのか…でも、正直経験者から見ると下t(ry
まぁ楽しんでやってたみたいだからいいんだよな、うん。
これについては後々話す事にしよう。

眠いよ。(23:30)

なんかダラダラ過ごした一日だったな…。明日模試なのに_| ̄|○
あ〜ハロモニもまた3週分あるし!いつになったらオレはちゃんと久住さんを見るんだw

*1:小さい頃にこう言えと強制されたので今でも定着。母方の祖母の事です。