カバラ占い。

なんか某所で見かけて面白そうなのでやってみた。
カバラ占い

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

  • あなたの誕生日
    • 1986年5月2日生まれ 19歳
  • あなたの誕生数
    • 4 (宇宙の法則を操る管理者)
  • 長所
    • 勤勉、持久力、合理的、理論的、現実的、知識欲、思慮深い、独立心
  • 短所
    • 独断的、孤独、冷淡、強情、疑い深い、傲慢、形式主義、陰気、打算
  • 備考
    • 向上心があり、努力家だ。

とりあえず言っておくけど宇宙の法則を操る管理者ってなんなんだよw
てか、勤勉なのか?現実的とか知識欲はあってるとは思うけど。
短所は確かにそうかも。
独断的だし孤独が好きだし、意外と冷淡だし*1、かなり疑い深いし…。
それが短所かは自分の思い方ですけどね。
って努力家か?w

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

  • あなたの名前
    • 41255121 311121(数値化)
  • あなたの姓名数
    • 3
  • あなたの印象
    • 快活で穏やかである。文筆力や会話力がある。作曲家、美容師等に向く。

ほう…快活で穏やかかw
文章力や会話力…あるんですか?w
まぁちょこちょこ妄想文とか書いてますけどね。

あなたの2つの願望

  • 外面的願望(子音数 1)
    • 認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
  • 内面的願望(母音数 11)
    • 理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

ん〜外面的…確かにそうかもなぁ。なんだかんだでそういう願望はあるような。後輩の前だとかっこつけるしw
内面はそうだね、うん。理想は実現させたいし、能力はフルに活用したい。

簡易性格判断

  • 名前の最初の子音
    • S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
  • 名前の最初の母音
    • A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気

野心家…そうなんだ。想像性豊かは当たってると思うw
表面上は明るく陽気だしね〜社交的かというとそうでもないけど。
って、前に短所で「孤独」とか書いてるのに社交的なんだw
情熱家か〜正解だな。やや短気だし。

性格や能力の傾向

  • 右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
    • 4 : 10 (かなりの左脳型)
  • 行動型か思索型か

10 : 4 (かなりの行動型)

  • 熱中型か分散型か
    • 8 : 6 -- やや熱中型

あ〜左脳的左脳的。直感より論理的なはずだし。一応左利きだから右脳が発達してもいいんですがw
そして行動型…一応考えるんですが、考えすぎて途中で面倒になって行動を起こしてしまうんですわw
分散より熱中。やり始めたらかなりやり込む。飽きるまでやり込みます。
だけど勉強はやる気が出るまでやり込めないけど(´・ω・`)

と、まぁこんな感じで…

結構当たってるなと。
名前と誕生日で結構決まるもんなのかね。
占いは信じないほうだけど、こういうのは面白いから好きだな。

*1:切り捨てる時はかなり容赦なかったりしますのでw