メモ

07:00 起床。姉ちゃんがいないからやっとポケモームービーで落とした雅ちゃんで起きれたwやっばいな〜ニヤけるw
08:05 家発。車だと駅まですぐだな〜w
08:43 予備校着。今日は左端!左利きにはベストな席だな。てか通路を挟んで隣はいつもの隣の女子だしwでも高校生いてまた人数多いよ…
10:40 数学了。あ〜解答にムラがありすぎ。おかげで早く終わったよ。
10:51 なぜか試験官に「これあなたの解答?」と聞かれる。が、それ明らかに男の名前だよw斜め前のカッポーがいちゃついとる。
12:50 英語了。相変わらず問題冊子を開いた途端飽きてボーッとする自分をどうにかしたい。
13:09 志望校コード記入了。書いてて思ったけどオイラは北海道か東京神奈川に行きたいんだな…親の希望で京都も入れてあるけど。やっぱテレビラジオが見聞き出来るところだよなぁ…*1
13:26 勘違い発覚。今日の終わりは18時でした。地歴公民2科目だったのか…_| ̄|○逃げ出したい衝動に駆られています。
15:40 国語了。現代文は完答(誤答はあるけど)古典漢文は…紙が白かったのは気のせいだな、うん。ラスト二時間!
16:50 世界史了。記述だとほぼ解答用紙が真っ白w
17:55 政経了。なんか地歴公民2科目受けなくて良かったっぽい_| ̄|○まぁいいや。
18:10 ハロショ着。めっちゃ混んでるよ!つかミニミニ色紙を大人買いしてる人がいるんですが…
18:28 ハロショ発。ホントに混んでたが、写真の名前呼んだ時店員さんがオイラを理解していたw写真チェックしつつ雑談。スタッフ二名は辛いよね…。今から帰宅じゃー。
18:38 とか言いつつBiviの巨大ビジョンで美勇伝鑑賞wサビだけでもいいわ(*´Д`)
19:09 泉中央着。いちゃこくカップルいたりしたけど可愛い子発見!あの女子高生は可愛かった。そしてあのOLさんの脚は良かったw
19:30 徒歩で帰宅。キムチ納豆うまい。
20:00 母さんとハロモニ鑑賞。ちなみに宮城では3週間前の7期メンバー決定SPです。

*1:選考基準に誤りがあるのはいつもの事です。