5月最後のモーレツモーダッシュ。

この番組ってなんだかんだでもう2ヶ月経つんですねぇ…。
今日は昨日から引き続きメロン記念日村田めぐみさん、モーニング娘。亀井絵里さん道重さゆみさんです。
なぜかしょっぱなから少しテンションが高い3人…。今日はまたどんな話題が出るんでしょうかw


今日で5月が終わりということで明日からは6月!
从*・ 。.・) <次のゲツは…
もう夏になるという事で夏服になる!!
というわけで、「何服の時に気合が入る?」という話題に。
亀井「冬服です!夏服もちゃんとしますけど、冬服だと上着を脱いだ時にどんなのが合うかとか…」
从*・ 。.・) <なんかそのコメントセンスが良く聞こえるw


村田「コートを着るから適当になってしまう。だから春から夏にかけて気合が入ります!」
道重「夏服のほうが気楽なので好きです。」
なんだかんだで面倒なだけのような…w
まぁ、服が軽いから良いって事でw

「いままで着た衣装の中でお気に入りは?」

亀井「Go Girlの曲の4色の衣装の繋ぎがお気に入りで、繋ぎは元々好きな服。」
村田「あたしもあれ着たかった。是非緑色で入れて欲しいw」


村田「曲ごとに皆衣装が違うのでまた違う衣装を着たい」
从*・ 。.・) <服にも個性がありますからw

ハロプロのコンサートの衣装での思い出や衣装にまつわるハプニングは?」

道重「靴の色を間違える」
白の靴はかなきゃいけない時に黒をはいてみたり…
気付いた時は凄い血の気が引く。
亀井「靴もよくあって、最後まで気付かなければ気が楽なのに、途中で気付いちゃうから舞台の上でいてもたってもいられない。」
村田「肉体は正直なエロスの衣装は露出が多いのに衣装が複雑で、たまに着替えてる時変なところから脚が出たりするw」

今日の一曲

今日はBerryz工房の新曲で「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
って昨日来週に流すとか予想したのに次の日に流れたし_| ̄|○
1番しか流れなかったんですがねぇ…。明日あたりになればフルが流れるか?
てか、最初はリズム速いとか思ったけど落ち着いて聴くとそうでもなかったり…。
変調が多いからそう感じるだけなのか…。

今日の感想。

シゲさんはやっぱり毒吐くキャラですねw
って、なんかさゆ中心で聴いてる気が…気のせいだな、うん。
さて、次は大竹さんのラジオだ!w