コンサについて言いたい事。

なんか文句ばっかになったので隠し。
紺決まって喜んでる方は見ないほうがいいです。久しぶりにキツイのでw
秋のコンサートなどが決まったようで…。
一応気になったのを載せておきますが…
てか、これ全部コピペだし!いっつもメルマガどうもで〜す!「Hello!ぴあ」誌の発行者さん。

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』


◎8月20日(土)
▽松戸森のホール21
①開場13:30/開演14:30
②開場17:30/開演18:30


◎8月21日(日)
▽松戸森のホール21
①開場13:30/開演14:30
②開場17:30/開演18:30


◎9月3日(土)
宮崎市民文化ホール
①開場14:30/開演15:30
②開場18:00/開演19:00


◎9月4日(日)
佐賀市文化会館
開場16:00/開演17:00


◎9月10日(土)
仙台サンプラザホール
①開場14:30/開演15:30
②開場18:00/開演19:00


◎9月11日(日)
新潟テルサ
①開場14:30/開演15:30
②開場18:00/開演19:00


◎9月24日(土)
日本武道館
開場17:00/開演18:00
※追加公演分


◎9月25日(日)
日本武道館
①開場12:00/開演13:00
②開場16:00/開演17:00


◎10月1日(土)
名古屋市民会館
大ホール
①開場14:30/開演15:30
②開場18:00/開演19:00


◎10月2日(日)
大阪フェスティバルホール
①開場14:30/開演15:30
②開場18:00/開演19:00


◎10月16日(日)
桑名市民会館
①開場14:30/開演15:30
②開場18:00/開演19:00


◎11月3日(木・祝)
北海道厚生年金会館
①開場14:00/開演15:00
②開場17:30/開演18:30

まぁ、日程とかは気にしません。
宮城にも来てくれるようですし…。


だけど、納得いかないのはツアータイトル!
なんで個人名が入ってるんですか?
入れる必要あるの?だって、来るのってヲタだろ?(言い方悪いな…)
事務所と本人は別にいいとは思うけど他のメンバーはどう思うんだ?
てか、事務所は今度から久住小春を推したいみたいですね。
ただ、まだ年齢が12歳…。
本人は芯が強そうなのでちょっとやそっとじゃ挫けなさそうですけど、大丈夫なのか?
過度に期待をかけると潰れる可能性だってあるのに…。


次にBerryz工房

Berryz工房ライブツアー2005秋『タイトル未定』


◎9月11日(日)
市原市市民会館
①開場13:30/開演14:30
②開場17:00/開演18:00


◎9月17日(土)
大阪厚生年金会館
大ホール
開場18:00/開演19:00


◎9月19日(月・祝)
愛知厚生年金会館
開場17:30/開演18:30


◎10月2日(日)
東京厚生年金会館
①開場14:00/開演15:00
②開場17:30/開演18:30

もう決まったんですか…。
こうなると本気でメンバーの体力が心配なんですけど。
6月から怒涛のスケジュールですよ?まだ彼女達は小中学生なんですよ?
もうちょっと考慮しないのかねぇ、事務所は。
普通に考えて6月に新曲出してソロコンやって発売イベントやって、その後はハロ紺、8月に新曲&イベント。そしてダブルユーとの合同コンサート。
それに追加して9月からコンサートやれと?
売れると思ったら容赦無しに売り出すのかよ。
だったら新曲の予定がないカントリーとかメロンの方をどうにかしてくれよ!・゜・(ノД`)・゜・


ファン的にはこういうのが決まるのは凄い嬉しい事です。
しかし、それと同時に彼女達の体力・精神力が心配です。
夏のクソ暑い時期に連日働かされて、その上学業までこなさなきゃいけないんですよ?
ホントに…事務所なんとかしろよ。
あんま過酷なスケジュールにするなよ。


こう考えると夏焼雅は悲惨な状況におかれてしまったわけだ…。
ある種犠牲になったよな…。
今の状態じゃベリメンの一人は出さないと大ブーイングになるしな。
それでCD売り上げに響くとどうにもならんから一人は入れるしかなかったんだよな…。


夏焼さん頑張れよ…。


とりあえず事務所は今後の方針を良く考えてくれ!!
むしろすぐこんなにコンサートをぽんぽん入れるな…










まぁ、コンサートに行けない人の僻みですけどね!!











だって、悔しいんだもん_| ̄|○