睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!

えー世間では今日から6月。衣替えの季節がやってきました。
例に洩れず仙台も今日の予想気温は25℃となかなか暑い日になりそうです。
そんな暑い日のオイラの格好…だんだんファッションセンスの有無を問い質したくなるようなものになってきてます(爆
いや〜バランス悪いなとは自分でも思いますけどねwもうちょっとまともな格好しような…うん。


さて、睡眠不足とか言ってるわりに昨日寝たのは1時。
それもこれもアホ親父のおかげなんですけどね…大竹佑季さんのラジオ聴いてたオレもオレだけどな!
だって聴いてたらあの子面白いんだもん。声が可愛いんだもん。
…だんだん日常がハローと遠ざかっている…_| ̄|○
今週はハローどころじゃないんで日々の出来ごと中心でいきます。モーレツモーダッシュの感想は書きますが。

今週の予定。

この前の模試の解説授業が毎日あるため終わりは20:15。*1
暇な時間はアエル行ってパソコンやってるか自習室で真面目に勉強してるか寝てます。
土曜は午後から授業だし…。久しぶりに勉強漬けの生活になりそうっす。゜・(ノД`)・゜。
なのでコメントしに行きたいけどなかなか出来ないかも…携帯で出来ますけどねw

*1:昨日は延びて20:30だったけど