久しぶりにキーワード。

>みやりしゃ
これで最初にヒットするのがうちのブログだってのは嬉しいがオレは「りしゃみや」なんだよ〜・゜・(ノД`)・゜・
なんで雅ちゃんが必ず先に来るんだよ…りしゃこが先だろ!そうじゃなきゃ(以下自主規制)


ちなみにここのブログはゆりみやも推奨しておりますw


紫陽花アイ愛物語+誤字
オレは誤まった字は使ってませんよ〜。


>昭和のアイドル+安めぐみ
…いまだにそう呼ばれてるのか、安のめぐ。


>清日記
なんか毎日ピンポイントで探してくる人いるんですが、何が目当てなんだろうか…。
過去の日記は消したので探しても閲覧は出来ませんよw
てか、この単語で検索かけると中国関係の日記だな〜w昔「清」って国あったからその時代の日記の事なのかな?