ワールドグランドチャンピオンズカップ2005

愚痴ですよ、愚痴。
ちょっと公式HPがどうなってるか気になってみてみたんですが…なんだこれ。
ふざけるなと言いたいね。
選手の写真を貼り付けるはずなのにしてないし、簡単な結果しか書いてないし、出場国についてもほとんど書かれてないしなぁ!!!!!
せめてメンバー表ぐらいのせてくれよ。韓国代表のキャプテンとかどうなったんだよ。
しかも放送でもスターティングメンバーもろくに放送されてないんじゃないのか?
ジャニを応援するための番組かよ、ふざけんな。


あーもう…いい加減バレー協会はジャニと手を結ぶのはやめた方が良いと思うの。
あんなのを映すなら深夜枠で良いからフルで放送して欲しいの。
何、あのKAT-TUNの応援プロジェクトとか。セルフプロデュースプロジェクトじゃないか。
そもそも、今から試合をするコートでなぜ歌を歌う。ていうかなんでお前らが来る。
他の国ってそこらへんの事情はどうなの?あんなガキとか使うわけ?


あとは…解説に葛和伸元を使うのはやめた方がいいと思うの。
というか解説に呼ばれてホイホイと来る葛和伸元もバカだと思うの。
そもそも、オリンピックで負けたのは葛和のせいでもあるのにその後釜の柳本晶一のチームを応援するってさぁ…。お前が使えなかったせいだろうが。
それなのにNECレッドロケッツの応援しかしない解説者もだいぶおかしいと思うよ。
解説者だと中田久美さんはなかなか良いとは思うけど、川合俊一の解説は擬音語とかありすぎだと思うよ。


ちなみにココだとちょっとは試合内容書かれてるけどせめてインタビューとかしろよ、使えない。

思ったけど…

日本のエースって誰なの?
始まる前は大友愛だとか騒いでたけどいざ蓋を開けると大山加奈でしょ?
それとも菅山かおる木村沙織
一貫性がないよね…

ちなみに

年寄りからするとやっぱりジャニを出すのは意味が分からないらしいよ。
大ママ*1に「あんた、こういうの(ジャニーズ)好きなんでしょ?」と聞かれたので激しく否定しておきましたw

*1:おばあちゃんの事