好きお笑い芸人ランキング。

最近のお笑いブームが加熱したままで冷める兆しが見えない感じですが…この中でオイラが知っている芸人はほとんどない時点で「お前は現代っ子じゃないのか」という疑問が生まれてきます。
えぇ、お笑い芸人はあまり好きではないんです(ぉぃ
いやーなんでしょうねぇ…無理に人を笑わせようっていう根性が許せないんですよ。面白かったら自然に笑うだろうみたいな精神がオイラにはあるもので…。


そういう反発的な態度なくせにこういう話題を取り上げるのははやりだからですからねぇ…日本人は流行り物・季節物・限定物に弱いんです(つД`)


さて…見れば順位なんて分かるもんですからオイラがとやかく言うことはないんですが、嫌いな芸人にダンディ坂野が入ってるのが驚きですw
嫌いだとしてもランクインするって事はまだまだ覚えている人はいるって事ですからね。これから消えた日には本当に忘れられてるって事ですよ、テツ&トモみたいに。


それより驚いたのはランクに入っていなくてもケンドーコバヤシの名前が出た事。
オイラは見た事もじかに声を聴いた事もないんですが噂ではよく聞いております。
ん〜やはり有名な人だったのか…。