落下女。

今回はシャカリキボーイズと客室乗務員のコントに登場。
合コンのコントの冷たい目のガッキーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
睨まれたい…オイラもあの目で見られてみたい。
そう思えるほどの眼をあの子は持っていますよw


今回はそんなに主役のやつがなかったから特に言うこと無し。
でも杏さゆりさんはまた水被ったんですね…頑張ってます。


そういえば今回から色々変えてきましたよね〜。南海キャンディーズ銀河鉄道っぽいやつとかでしずちゃんマーテルの真似でシズテルになってるしw
あとはドランクドラゴンの塚地さんのよーわからんやつ。
あとは…エンディングに曲がつくようになったのかな?鈴木亜美さんの「Clystal」。冬っぽい曲に仕上がってますね〜。


他には特に思いつくようなこともなし。
とにかくガッキーは綺麗だったとしか言いようがないな。


リトル クリスタル

リトル クリスタル

落下女 女子を落とせるベストコント集1 [DVD]

落下女 女子を落とせるベストコント集1 [DVD]