お久しぶりです。

何日かさぼってしまいましたが、きちんと生きてます。若干死に掛けていますが…
一度書かない日があるとサボりがちになるのがオイラの悪い癖でして、それが見事に出てしまいましたw


さて、書いていない間に書こうとした事があったんですが…忘れました。
なぜだか最近物忘れが激しいんですよ。特に名前が思い出せない。
会話に「アレ。ほら、アレだよ。」と言う事が増えました。
CMでやっている「アレリーマン」と似たようなものです。


それでも生きているので〜。
タミフルとか飲んでいないので死にませんよ。
あと5回ぐらい雅ちゃんを生で見るまで死ねませんよ。*1
ガッキーに会えるまで死ねませんよ。
受験が終わるまで死ねませんよ。


というわけで頑張って生きて行こうと思います。*2

*1:でもコンサートに行けば余裕でその数を超えてしまいそうな気もする…

*2:最近勉強に根をつめているので現実逃避は多いんですが…