おはようございます。

今日は模試です。
おそらく後藤真希コンサートの会場には行かないと思います。
会場でオイラらしき人を見掛けたら目の錯覚だと思ってください。
まだ行くか行かないか迷ってるもので…行くのに飯が食えるか食えないかのギリギリの財布の中身がなぁ…


さて、8:30から模試が始まるのにまだ地下鉄に乗っています。
昨日11時には寝たのに二度寝をして7時に起きました。緊張感があるのかないのか謎です。
5時半には起きたんですけどね…いくらなんでも寝過ぎだよな。
とりあえず世界史から頑張ってきたいと思います。


ついでに言うと寝癖が直ってません。


そんなわけで

時間を間違えました。30分早く教室に…。まあこれはこれでよしだな。
それにしてもなんで間違えたか…、実はこの前もらった受験票が『センター試験プレテスト』。そして今日は『センター試験レーニングテスト』。
ちょっと勘違いしていたようです。
そして1時間目は国語でした…
内心焦ってるのかな?w


終了いたしましたので…

宮城県民会館近くのモスになぜかいますw
とりあえず復習してます〜。
って初めて歩いてこっちまで来たわ。意外と近い。