借りてきたCD

a love story

a love story

Two As One

Two As One

修羅場

修羅場

他にも借りたいのはあったけど絞ってこの3枚だけ。
BENNIE KSEAMOの曲はなかなか好きだったりします。というか、どうもこういう歌詞とかメロディが好きなんですよね〜。
東京事変のは前から気に入ってきたから借りてきたわけですが…3曲目の『落日』もそこそこ好き。
って好きじゃなきゃ借りてこないわけなんですけどね。
それにしても好きな曲ってどうしてこう一気に出てくるんだろうw何を借りていいかわからんよ。あとアーティスト名わからないグループとか出てくるし。
なんかでチェックしておかないと聴かないまま過ごしそうだ。


そう言えば、たしか明日まで旧作のアルバムやらDVDが半額で借りれるからどうしようかな〜。
最近洋楽とかも気になるし、ごっちんの3rdもまだ聴いてないから*1借りようかな…?
さすがに今年の事は今年の内に済ませておきたいしw

*1:ごっちんに限らず今年でたアルバムはほとんど聴いてないのかもしれない