TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ 11月21日放送分。

時間がある時にしか書き起こしなんて出来ないんですけどね…






( ‐ Δ‐)<皆さんこんばんわ。メロン記念日村田めぐみです。えー元気よく始まりました、FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ。今週一週間もお付き合いよろしくお願いしまーす。さてさて、えー今週からの2週間は、この方達と一緒にフレッシュにお送りしたいと思います。じゃ、自己紹介、よろしく!
川´・_・`川<はい!皆さんこんばんわ。Berryz工房清水佐紀です!
( ‐ Δ‐)<ヨッ
ノノl∂_∂'ル<夏焼雅です!
( ‐ Δ‐)<ホッ
从´∇`从<徳永千奈美です!
( ‐ Δ‐)<はい!えー今日から2週間、Berryz工房から3人を迎えてね、楽しくおしゃべりしていきます。皆ーくつろいでいこうね。
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい!
( ‐ Δ‐)<全然、緊張とかいらないから
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はいw
( ‐ Δ‐)<いつもの、楽屋にいるような感じで遠慮せずにいきましょうか
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい
( ‐ Δ‐)<大丈夫ですか?
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい…
( ‐ Δ‐)<皆はね、前にもね公開録音でお世話になりまして。ね、大丈夫です。
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はいw
( ‐ Δ‐)<楽しく行きましょう、よろしくお願いします
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<よろしくお願いしまーす
( ‐ Δ‐)<さてさて、と言う事で番組では皆さんのメッセージをお持ちしております。じゃ、応募のあて先、お願いします。
川´・_・`川<はい。ファックスナンバーは「022-305-1088」、「022-305-1088」。
ノノl∂_∂'ル<Eメールアドレスは「fun@1260.jp」、「fun@1260.jp」です!
从´∇`从<「ふぁん」のスペルはF・U・Nです。
( ‐ Δ‐)<はい!それでは11時30分までの15分間
( ‐ Δ‐)川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<よろしくお願いしまーす!


( ‐ Δ‐)<FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュメロン記念日村田めぐみ
川´・_・`川<Berryz工房清水佐紀
ノノl∂_∂'ル<夏焼雅
从´∇`从<徳永千奈美がお送りしています!
( ‐ Δ‐)<はい、と言う事で、皆様、Berryz工房さんにはね、以前にもあの、公開録音のほうで歌を歌ったりとか、色々楽しいことをしていただきましたが…夏ですよね〜そのときね。
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい
( ‐ Δ‐)<ね、Berryz工房の皆さんはね、あの〜デビューの時から、その前からずっと見てるけれども本当に見る度に大人になられてるな〜と思いますよ。
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<ありがとうございまーす(照
( ‐ Δ‐)<いえいえいえいえ
ノノl∂_∂'ル<(笑
( ‐ Δ‐)<ね、佐紀ちゃん!!
川´・_・`川<はっ、はい!(笑
( ‐ Δ‐)<ね、キャプテン!!!!
川´・_・`川<ふぁ、ふぁいw*1
( ‐ Δ‐)<まあね、今日はお水とかもありますから、ゆっくりと楽しくいきましょうか
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい
( ‐ Δ‐)<今日はね、リスナーの皆さんからの、えー「どっち派」というね、メッセージが届いていますのでそっちの方でいきたいと思います。
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい
( ‐ Δ‐)<それじゃ佐紀ちゃん
川´・_・`川<はい。山梨県ケイスケさんからいただきました。ありがとうございます。
( ‐ Δ‐)<ありがとうございます!

村田さんと可愛い皆さん、こんばんわー

( ‐ Δ‐)<超可愛いってよー
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<(笑
( ‐ Δ‐)<やったねw

どんなメールでも良いという事なので、ベタな質問を送らせてもらいます。
皆さんはお風呂上りにアイスを食べる派ですか?それともジュース派ですか?
ちなみに自分はアイスを一日置きぐらいのペースで食べています。

( ‐ Δ‐)<おー凄いね。一日おきで。皆、アイスとかジュースとか好きですか?
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい!
( ‐ Δ‐)<ホント?皆、声揃うね〜
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい(笑
( ‐ Δ‐)<ねー綺麗に。えーそれじゃ佐紀ちゃんはアイスとジュースだったらお風呂上りにどっちの方を食べたいですか?飲みたいですか?
川´・_・`川<あーアイスです
( ‐ Δ‐)<アイス。何アイスが好きなの?*2
川´・_・`川<ばー、あの、バニラの普通のアイスにきな粉の粉をかけて黒蜜をかけるのが
( ‐ Δ‐)<こだわり派ですね〜。はー。そのアイスは…なるほど、自分で作るんじゃなくて買って食べる?
川´・_・`川<アイスだけ買って、きな粉と黒蜜は自分で好きな量かける…ですね。
( ‐ Δ‐)<おーーーーー。そんなのあんですねぇ。それじゃアイス派って感じで
川´・_・`川<アイス派です。
( ‐ Δ‐)<分かりました。じゃ、千奈美ちゃんは?
从´∇`从<アイス派です。
( ‐ Δ‐)<あら、千奈美ちゃん、どういうアイスが好きなの?
从´∇`从<あの、さっぱり系が好きです
( ‐ Δ‐)<さっぱり系?え〜っと言うと…柚子とか?
从´∇`从<レモンです。
( ‐ Δ‐)<レモン!レモンアイス好きなの?あーそう。なるほどね〜。分かりました。それじゃ、雅ちゃんは?
ノノl∂_∂'ル<はい、私もアイスです。
( ‐ Δ‐)<皆アイスだね〜。どういうのが?
ノノl∂_∂'ル<シャーベット系が好きです。
( ‐ Δ‐)<シャーベット?ほ〜なるほど。私はどっちですかね〜。お風呂上りは、あれです。牛乳飲みたいので、ジュースじゃないけどコーヒー牛乳派という事でいきたいと思います。
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい
( ‐ Δ‐)<なるほど〜。色々とこういうの分かって良いね。普段こういう質問ってあんまないじゃない?だから、好きに喋っちゃっていいから。
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい。
( ‐ Δ‐)<じゃ、次のお便り…じゃ、千奈美ちゃんお願いします。
从´∇`从<はい。

ハロプロの皆さんこんばんわ。いつも楽しく聞かせてもらっています。
実は私、最近視力検査をしたのですが、かなり目が悪い事が発覚してしまい先生にメガネかコンタクトをする事を薦められたのですが、どっちにしようか迷っています。
皆さんの意見も参考にしたいので、意見を聞かせてください。

( ‐ Δ‐)<なーなるほどー。可愛い声してますねぇ!*3
―一同大笑い―
( ‐ Δ‐)<えぇ。なるほど〜。まー私は普段、メガネとかかけてますけどそういうのは全然大丈夫ですから。皆、コンタクトがいいのか眼鏡がいいのか、率直な意見を聞きたいんですけど。皆は視力は良い方ですか?
ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい
( ‐ Δ‐)<あー2人。ちなっちゃん雅ちゃんは良い。
ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい
( ‐ Δ‐)<…佐紀ちゃん
川´・_・`川<良くないです…
( ‐ Δ‐)<良くないですか。なんか、佐紀ちゃん目が良さそうに、視力が良さそうに感じるけど。
川´・_・`川<前はすごい良かったんですけど、最近になってかなり落ちました
( ‐ Δ‐)<あらーそっか〜。勉強のしすぎかしら?(笑
川´・_・`川<いやーーーそれはないですかねぇ(笑
( ‐ Δ‐)<それはないですか(笑
川´・_・`川<ないですね〜
( ‐ Δ‐)<分かりませんよ〜。なるほどー。私は元々目が悪い方なんで、普段は眼鏡をかけていますけど、コンタクトもつけてるんですが。そうね〜、最近は眼鏡流行ってたりするのね。学校でも多いですか?眼鏡の人。
川´・_・`川<多いです。
ノノl∂_∂'ル<そんなんでも
从´∇`从<そんなんでも
( ‐ Δ‐)<そんなんでもない。じゃ、コンタクトが多い。
ノノl∂_∂'ル<いやー目良い子が多いんじゃないですかねー
( ‐ Δ‐)<あ!そっちが多いのか!こりゃビックリですね〜。なるほど。
ノノl∂_∂'ル<はい
( ‐ Δ‐)<それじゃどっちがいいかな〜?んー…あたしはねぇ、やっぱ眼鏡をお勧めしたいですかね。あのね、眼鏡にも色々形だったり色だったりね、幅があるのでランダムにお洒落にきめられるかな〜と思いますので、そっちの方はいいかがでしょうかという事で。
川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<はい
( ‐ Δ‐)<皆はどちら?
川´・_・`川<私も眼鏡…です。
( ‐ Δ‐)<眼鏡ですか。その心は?
川´・_・`川<コンタクトって結構慣れれば速いですけど入れるまでに時間がかかるじゃないですか。眼鏡だったらスッとかけられるし時間がかからないし
( ‐ Δ‐)<そうだよね!朝起きた時にすぐに眼鏡をかけると、もう、周りが見えるような。
川´・_・`川<えぇ
( ‐ Δ‐)<と、そんな感じですよ?
川´・_・`川<はい
( ‐ Δ‐)<はい、分かりました。じゃあ今日はこの辺で曲をかけたいと思います。今日はメロンの、メロン記念日の、ちょっと冬らしい曲をかけたいと思います。それでは聴いてください。メロン記念日で『初雪』


―『初雪』O.A.―
―CM―


( ‐ Δ‐)<はい、お送りしてきました、FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ。エンディングの時間がやってまいりました。さてさて、この番組では私たちハロプロメンバーへの質問やお悩み相談,クイズなど、沢山のメッセージお待ちしております。今日みたいに「どっち派?」みたいなメールも沢山送ってきてください。そして、メッセージを送ってくれた皆さんの中から抽選になりますがハロープロジェクトグッズが沢山入った福袋をプレゼントしちゃいます。じゃ、応募の宛先お願いします。
川´・_・`川<はい。ファックスナンバーは「022-305-1088」、「022-305-1088」。
ノノl∂_∂'ル<Eメールアドレスは「fun@1260.jp」、「fun@1260.jp」です!
从´∇`从<当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
( ‐ Δ‐)<はい!それでは、いよいよお別れの時間となりました。今夜のお相手はメロン記念日村田めぐみ
川´・_・`川<Berryz工房清水佐紀
ノノl∂_∂'ル<夏焼雅
从´∇`从<徳永千奈美でした!
( ‐ Δ‐)<はい、この後はX-GUNさんの「一発かましたれ!」です。X-GUNさん、今度番組に是非とも呼んでください!はい、と言う事で明日からはですね、この番組ね、色々と司会が交代していく番組でしてー………佐紀ちゃん
川´・_・`川<はい
( ‐ Δ‐)<キャプテンの方に一つよろしくお願いしたいと思いますので、元気良くよろしくお願いします。
川´・_・`川<お願いします!
( ‐ Δ‐)<はい!それではまた明日、この時間にお会いしましょう。
( ‐ Δ‐)川´・_・`川ノノl∂_∂'ル从´∇`从<バイバーイ!






というわけで一日目終了〜。
佐紀ちゃんは意外にも目が悪く、話を聞いてると眼鏡をかけてるっぽいですね。って事はいつもはコンタクト?
メガネ…やっぱりハローでもメガネ本を出した方が良いよ!!!!!!!!1
それにしても村田さんって佐紀ちゃんの事気に入ってるのかな?w


ちなみに放送された曲『初雪』は『かわいい彼』のc/wです。
かわいい彼

かわいい彼



今日の分…出来たら明日書き起こししたいと思います。時間がかかるんでちょっとしんどいんす_| ̄|○

*1:笑ってるからよく分からない発音になっている

*2:ちょっと年上っぽく優しく聞く村田さん…前と違うよ!!!!w

*3:葉書きを読んだ徳永の声に対しての感想