落下女。

今回は出番がほとんどなし…。
まあ、グラビアアイドルとか巨乳の子を落とす方法だったから仕方ないのかもしれないけど。


肝心のコントは「優等生を落とす方法」。
最近制服コントが多い気がするのは気のせいではないよな…。でも現役女子高生だからいいんだけど。
それと困り顔をすることも多い気がする。可愛いから良いんだけどね!!!!
でも今回のは本当に困ってたみたいだなぁ…バナナマンの日村とおぎやはぎの小木が2人でずっと言い合っててガッキーが反論しようにも割って入れなかったから地団駄踏んでたしw


ガッキーからは離れるけどほしのあきって可愛いなぁ…(*´Д`)
しかししずちゃんのあの触り方は凄すぎるw初めて巨乳をパンチで触る人見たんですけど。
でもそんな事を快く引き受けてなおかつ「アンデンテ?」にツッコミを入れたのを見るとバラエティ慣れしてる人なんですね。
グラビアアイドルとかイマイチ分からんのでね。*1

*1:オイラは一部の気に入った人しか見ていないので。見境なく色んなところに手を出してるわけじゃないですよw