恋愛占い

ペッチーさん(id:petti-dd)がやってたのを見てやってみました。

清さんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)
現在清さんのことが好きな人は2人います。
清さんが今までに泣かせてきた男性は6人です。
清さんはあと3回恋をすることが出来ます。

Fとかってw
それにしても2人って誰?そして6人も泣かせてきたんですか?w


清さんのグラフです。(各最大20ポイント)
結果値
優しさ:16
真面目さ、知性:15
明るさ、積極性 3
美しさ:-2
色気:-6
健康:10
環境:9

美しさと色気がマイナスに行ってるよ!!!!!
まあ優しさと真面目さがあるからいいのかな。
えーオイラを見たことがない人は上のような人ですw知ってる方は納得しててくださいw


清さんの恋愛をする上での長所と短所
清さんの長所は人柄の良さです。控えめだけれども、優しく真面目なあなたは、きっと周りから一目を置かれ、慕われているはずです。そんなあなたに密かに憧れている男性はきっと多いでしょう。
清さんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。

主張するときもあるんですけどね〜。どうでもいい時は特に発言はしませんが。


清さんの理想のお相手と出会いの場所は?
清さんにぴったりのお相手は、真面目で素直なタイプの男性です。飾らず自然体で、ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です。男女というより、仲の良い友達同士のような関係で上手く付き合っていくことが出来るでしょう。
清さんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼氏募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。

募集はしてないんで意味はなし。


清さんの結婚は?
清さんの結婚適齢期は30歳〜35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

当分ないのか…ってまだやりたい事はあるんでそんぐらいがいいのかな?

清さんの運命の人の顔は?
清さんの運命の人の顔はこんな感じです。

大きな目と太く凛々しい眉、がっしりとした輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

・・・・・・
どことなく昔の塾の先生に似ています_| ̄|○


その他、アドバイス
・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。
・サバサバしているのは、とても魅力的ですが、自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?女性らしくすることを忘れていると早く老けてしまいますよ。

ここが一番あってるなw
サバサバしすぎてますよ!というか性別とか結構どうでもよくなってきてますw