bjリーグ 12月17日18日の仙台89ersのセレモニーに高橋瞳

http://www.89ers.jp/news/news20051215.html

12月17・18日のオープニングセレモニーについて!!

12月17日(土)、18日(日)は以下のスケジュールにて
オープニングセレモニーを開催します!!
18日は、地元宮城県出身のアーティスト・高橋瞳が駆けつけ
パフォーマンスを行います!
セレモニー開演時間は17日(土)17:10頃、18日(日)13:10頃と
なっておりますので、チケットをお持ちの方々は
ぜひお早めにご来場ください!!

                                                                                                              • -

また、両日合わせて500名の来場者の方々に
チームからクリスマスプレゼントをお贈りいたします!!
セレモニー開演から試合終了後までの間に
仙台89ERSの選手、89ERSチアーズが観客席に
投げ込みますのでぜひキャッチしてください!お楽しみに!!

                                                                                                              • -

<12月17日(土)>
◆試合開始  18:00
◆開場  16:30
◆セレモニー開演  17:10頃
◆セレモニー内容
89ERSチアーズ&ティナ パフォーマンス
・小学生によるミニゲーム
仙台89ERS全選手紹介
・仙台高校出身の仙台・間橋AC、大阪・宍戸選手へ花束贈呈
・ほか

<12月18日(日)>
◆試合開始  14:00
◆開場  12:30
◆セレモニー開演  13:10
◆セレモニー内容
89ERSチアーズ&ティナ パフォーマンス
高橋瞳 パフォーマンス
仙台89ERS全選手紹介
・ほか

高橋瞳の「青空のナミダ」だけは聴きたかったり…
いや、試合も一回は見てみたいですけどね。しかも首位大阪エヴェッサと2位の仙台の対決。見てみたいっていうのは山々ですがその時間ちょうど授業中なのよー。
しかも今そんなにお金がないからね。
これがクリスマス後だったり正月後だとお財布の中が良い感じになってると思うんですけどね。
あー高橋瞳の曲は聴いてみたかったぜ…顔はそんなに好きな分類ではないんですが(ぉぃ

青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)

青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)

そういえばこの前地下鉄で89ersの外国人選手を見ましたw
泉中央で降りてました。ちなみにジャージだったので一目で分かりましたw
でも名前を忘れたために話しかけられず_| ̄|○
多分アンドレ ラリーかマーマドゥ ディオウフだったような気がする…