とりあえず娘。と松浦亜弥の所のみ。


娘。は結構早い登場。曲は「色っぽい じれったい」。
なんだろう、初めて久住小春が可愛く見えたw
そのほかには特にコレと言ってなし。
亀井絵里が誕生日なのに全く触れられてないのはトークの尺の短さか…だったらジャニーズで長く取るんじゃねぇよ。
「直感2」じゃなかったからまだ良かったかもね…あれであの曲だったら一般の方々は「?」なまま終わっていたような気がする。
あ、間奏部分がいつもより長かったですね。
って、意見があまりに客観的過ぎることに気が付いたw


あややの方は…東京事変と一緒に登場。
そしてまたもや椎名林檎さんとの2ショット!!!!!*1
トークでは去年のスーパーライブでメルアドを交換してよくメールをしているとの事。あややは椎名さんの事を「林檎姫」と呼んでいるらしい。
それにしても椎名さんがあんなに照れるのってあれはあれで見ていて面白いw
歌ってるのが『修羅場』なのにめちゃめちゃ照れてるって…うん、面白い。
東京事変がスタンバイに行って、あややはそのままトーク
東京事変の曲の前にあややが手を振っていたけどあれは椎名さんに対してだったんでしょうか?ファンに手を振るとしたら一箇所だけにするのも変ですからね…*2
2人はそれだけ仲が良いってことか。
しかし、あややはハローの仲では外に友達を持っているのが多い人ですよね〜。他のメンバーってあんまりそういう話は聞かないんで。
覚えてるだけでBoA中島美嘉と…他にもいたような気がするけど忘れたよ。
ハロプロの年上チームは同じ世代の人と仲が良い傾向にあるみたいですけど*3あややの場合は幅が広い気も…。ファン層が広いからでしょうか?
そんな感じで曲は「気がつけば あなた」。
えーっとね、これはオイラの意見じゃなくて母さんが言ってたことなんですけどね、あややってやっぱり若干太ったかな。
ん〜肩ががっしりしてるせいかもしれないけど二の腕は確実に太くなっている気が。程よい抱き心地のような気もしますけど・・・どうなんでしょ?

*1:以前、去年のMステで共演。その時に一緒のフレーム内に収まっている事にすごく林檎さんが恐縮していたのを覚えています。

*2:あややだったら色んな所に手を振りそうなんで

*3:圭ちゃんだと珠代姉さんと藤原紀香さんでしたっけ?