Mステ その他のアーティスト編

ついでにその他。時間がないので簡潔に。


BoA→若干元気がない?
aiko→いつも通りに声が出ていない気が…
ドリカム→吉田美和さんが素敵。
AI→タモさんとの鹿児島弁はウケたwでもその後の曲ではしっかりと聴かせるから凄いよなぁ。
安室奈美恵→相変わらずの脚だった…*1。あの曲はかなり好きです。
東京事変→椎名さんの意外な一面が面白い。
O-ZONE→周りで踊ってるギャルで強烈インパクトな子がいた。
その他にも見ていたような気もするけど出演者が多すぎて忘れた。
ジャニ系は見ていなかったような…NEWSのチェリッシュは好きなんですけどね。今年はジャニーズが出すぎてちょっとうざい。って音楽番組ほとんどに同じメンバーだよなぁ。なんかあるのかな?
それと久しぶりにレンジレンジを見たよ。いつもはすぐにチャンネル変えちゃうけど。たまには良い時もあるね。極稀だけど。宇宙人の髪がやばい事になってたな〜w


途中から金スマ中居正広企画を見てたから途中途中見ていなかったり。
あの「夜空のムコウ」はすごかったよw

*1:ちょっとしか見えないけど