年末のご挨拶。

書くのが遅くなってしまい、数日の前の記事に書かれた方ありがとうございますm(_ _)m
追ってレスをつけさせていただきます。


さて、いつのまにやら年末になってしまい今年の総まとめでも書こうと思っていたのですがすっかり時が過ぎてしまい時期を逃してしまいました。
という事でそれも追々書くとしまして…


今年一年関わってくださった方ありがとうございました。
元々は他所で書いていたんですが3月にはてなに移行。
それによってだいぶヲタ活動の幅が広がり楽しい一年を過ごせました。
最初は全く見向きもされていませんでしたが徐々に人も出入りするようになりコメントもいただけるようになり…はてなに移って良かったなと何度も思いました。
しかしそんな楽しい反面学業はイマイチで…皆さんにそちらも励まされて頑張れている状態です。


来年はなんとか進学し、また前のように書けるようになんとかしていきたいと思っていますのでその時まで待っている人が一人でもいる限りやり通します。
こんなブログにきてくださり本当にありがとうございます。
感謝の心を忘れずに来年もまた心機一転やって行こうと思いますので足を運んでください。


2005年もあと数時間…
よいお年を。
そして2006年も皆さんにとって良いお年になるよう願っています。
日本もバブルになりかけていますからね。
景気がよくなることを祈っていますw
でわ〜


最後に付け足しですが…

2006年は1月1日に更新。
その後は何かあったり週まとめ更新をしたいとは思っています。
本格更新は早ければ2月中旬。遅くても3月中旬になるかと思います。
そして2006年初参加公演のコンサートは3月26日の予定ですので。
もし何かがあった場合は行方不明になる可能性がありますがw
でわ、また来年!!