年末年始の番組情報。

■TBS「恋するハニカミ!」出演決定!
ガッキーがあの人気ドラマに出演した○○君と
ハニカミデートを楽しんで来ました☆
1/6(金)23:00〜23:30 O.A.


■EX「Qさま!!」ゲスト出演決定!
さまぁ〜ずさんとガッキーとの掛け合いを
お楽しみに(^o^)
1/19(木)23:15〜 O.A.


■TBS「ドラゴン桜」再放送決定!
ガッキーファンの間でも大人気だった“よしの”に
もう一度会えちゃいます☆
12/25(日)〜12/28(水) 14:00〜14:54 O.A.
12/29(木)        13:00〜13:54 O.A.
12/30(金)        13:00〜15:54 O.A.
12/31(土)        12:00〜14:54 O.A.

ハニカミか…ハニカミはそんなに好きじゃないから出て欲しくなかったよw
ちなみに相手はわからなかったんですが、各番組情報雑誌を見たら「小出恵介と女優A」と書いてあります。
んで、その人が分からなかったので調べてみたら…オフィシャルサイトのダイアリーにハニカミの事が書いてありました。→http://www.amuse.co.jp/koide/index.php
肝心の内容は…

2005.12.14

結んで開いてハニカんで

小出はどうやらはにかんだらしい。  しこりが残る。  よくわからんしこりが。  照れた。    ちょっびり切なかった。
旅行から戻り、余韻に浸る間もなく様々なことが降りかかってきて、なんだかしかしまだぼんやりしている。   全ての「立場」から逃れる感覚を、まだ手放しきれないのかな?
自分の本来のペースは意外とかなりゆっくりなんだと知る。  明日もまた新幹線に乗るのだろう。  でも、自分の足で歩くペースというのは忘れてはいけない。 まー、つまりはおいらはただの21歳の少年だ。
来週からドラマの撮影が始まる。  今はなんだかとても新鮮な気持ちで臨めそうな気がする。   全ては芝居に還元され昇華されるんだと信じる。     楽しみ!

まったくもって内容が分からないけどとにかくこの日の前かこの日に撮影が行われたそうな。
あ、オフィシャルの雑誌情報に今発売中のJUNONに載ってるそうな。全然見てなかったから確認してみよう。
ちなみに「人気ドラマ」ってごくせんとかウォーターボーイズの事だったのね。見てないから分からんよw


ちなみにそこのBBSに書き込んであった内容をチェック。HNは省略で。

05-12-14 19:19

びっくりですョネ(^皿^=33なんか久しぶリに【けいチャン】がテレビに出ルってぃぅカラ♪ゥキゥキ♪してたのに・・・「ハニカミかょ!!!(>A<))」みタィな感じです↓↓★★ でも絶対にみます(^田^))

05-12-15 10:41

これはもう見るしかないね!!じぇったいにぃ!!相手がチャラチャラした女だったらぶっ飛ばす(´д`)/=3そして恵介のハニカんだ顔に萌える・・・(*^^*)

05-12-15 20:42

1月6日の夜はテレビの前カラ離れナィのだaaa♂♂(>皿<=33 あぁぁぁ〜でも悔しぃょぉぉ((涙(;△;)○○が相手で出てャル((ヮラ(>▽<♪♪

05-12-16 14:56

夏にあったファンクラブのイベントで恵介デートする企画があったみたいだけどホント羨ましいよね(><)恵介が近い!!みたいな

05-12-17 12:42

まぢで!!!!????(○■○;;w))けいチャンとデ〜トとか羨ましすぎルやんけぇ(>曲<=33 こぅぃぅ企画をたてるトコがさすがけいチャンだョネ♪♪

05-12-21 10:48

デェトの相手はどうやら新垣結衣ちゃんらしいな・・・ぶっ飛ばせないよぉ〜!!

05-12-23 08:01

キタァ−−−−−(>皿<)←顔ょくゎかんなかった・・・ 新垣チャンかぁ(^曲^)こりゃぶっ飛ばせナィな(;^A^;)新垣チャンっテサぅちらと同ぃ年くラィぢゃナィ!!!???あぁ〜羨ましぃ★☆
とりあえず、オイラも相手をぶっ飛ばしたかったけどこの人のファン達も最初はショックだったのか…。いや、ホントに小出君のファンがガッキーぶっ飛ばしたら10倍返しにしますけどね ついでにここのBBSがオイラにとって見難かった事はオイラが既に若者じゃないことを痛感したというのは内緒の話です。 でも相手がガッキーだからまだ良かったということでOK? しかし…ガッキーがきちんと認知されてる事に驚いたwやっぱり有名なのか〜。しかも結構好印象っぽいし。 それはそれでガッキーファンのオイラとしては嬉しいところ。 あ、女優Aだから「綾瀬はるか」説も流れてたっぽいな。 結論としてはどっちのファンもハニカミには出てほしくなかった事は一緒なんだね。そりゃねぇ…分かるよ、その気持ち。
そう言えば某巨大掲示板でハニカミ出演の噂が流れた時に「悠城早矢だったらいいのに」っていう話が出てたなぁ…。それだったらホントに良かったわw ある種面白いし、お互い知らない仲じゃないし、安心して見れるからそれで出てほしかったw