落下女

今回は合コンシャカリキボーイズと優等生で出演。
ガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワガッキーキャワ
*1


ハァハァ…


シャカリキでやっとガッキーが笑ったよ!
ガッキーが笑った!ガッキーが笑った!!(「アルプスの少女ハイジ」の「クララが立った」のリズムで)


いやーバナナマンの設楽の平井堅の「POP STAR」の真似で笑うなんて…そんなに訛りが面白かったのかな?
てか、その時に杏さゆりさんがカバーしてくれたのが良かったわ(*´Д`)
でも最後の「おっぱい見せて〜♪」で相変わらず杏さんが笑うので今度は逆にカバー。そして鋭い目ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんかあのコーナーはしずちゃんはほとんど無視なんだね。
そして杏さんとガッキーの抱き合うのは最初どっちからだっけな?杏さんが抱きついたのか、ガッキーが杏さんが思わず笑っちゃってるのを見て引き寄せたんだっけ?
ちょっと前の見てみるか。


優等生はおぎやはぎの矢作だっけ?小木だっけ?ちっちゃい方のメガネの「と言いつつも!?」のネタ。
なんとなくバナナマンの日村があの時だけは良い奴に見えるよ。
それにしてもおぎやはぎ…ちょっと裏山。
ガッキーのおでこに手をおいたりちょっとだけ保健室のベッドで密室になったり…
羨ましいなぁ!!!!!!!!
ああそうさ、オイラは器の小さいやろうさ。
だからこれだけでも羨ましいさ。


しかし、あのコントの時は結構本当に困ってないか?あれはやっぱり演技?
2人のペースに流されてきちんと否定できない歯痒い姿が可愛いよ(*´Д`)




そう言えば今回から若槻千夏さんもコントに登場。
いつもどおりブサイク達をけなすちなっちゃんが可愛い(*´Д`)
てか、もしかして今度からゲストとかスタジオトークがなくなったからちなっちゃんもコントに出てきたのか?
オイラ的にはコントに出てくれるのはありがたいがスタジオトークも好きだったからな〜。
もしかしてゲストが来てくれないからしょうがなくコントのみでやってるのかな?よく分からんよ。
ただちなっちゃんが出てくるのはいいけど、そうなると杏さんやガッキーの出番が少なくなるのはちょっとなぁ。
現に杏さんはほとんど出てないんだし。
そもそもブサイク芸人が多いから均等に出演させるのは難しいんだろうな。

*1:書いてることがmixiと変わらないとか言うツッコミはなしで